とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁぁぁぁぁ、やべぇぇぇぇ

日曜日に基本情報技術者試験の午前免除試験がある
これは、別名修了試験と呼ばれている。
それは、トライデントがIPAという団体から一目おかれ、国家試験である基本情報の午前を
トライデントが行うカリキュラムを修了すれば、免除する試験を受ける資格が与えられる

つまり、この試験に落ちるようならば、今年一年の内容を修了してないんじゃね?
となるわけだwww

国家レベルの学期末テストってわけ・・・w

ああ・・・死ぬ気で勉強しよう。まじで・・・・。

頑張ります
  1. 2007/12/14(金) 23:46:18|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

学園祭当日!

今日はトライデントコンピュータ専門学校学園祭当日でした!

これで、僕は4回目の参加になります。
ようやく運営側として参加することができてとてもうれしかったですw

僕のクラスではチヂミとラッシーを販売しました。
なにから何まで初めてだったので、上手くいくか不安でしたが・・・



13時30分に見事完売しました!






予想以上の売れ行きで、15時まで販売する予定が
13時30で早々と完売。
おそらく、飲食の中では一番早く完売したんじゃないのかな?

というわけで、学園祭は大成功でした!
来年もまたやりたいな~。

  1. 2007/11/29(木) 00:18:13|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は学園祭

明日はうちの学校の学園祭です!
僕は、これで4回目の学園祭なんですよ。
なんでって、高校一年生から参加しているからなんですけどwww

今回は、客としてではなく、運営側としての参加です!
チヂミノキワミ
っていう店を出店します。
追記に画像張りますねw

一応、副リーダーみたいな登録になってますが
僕よりも他のメンバーの働きがよくて、すごく助かっています(ぇ

今年で、ミュージック学科のライブがなくなるのは本当に残念です・・・。
ラバーキャロッツのCD買ったのがもう4年前・・・?w
もう来年20歳だもんねww

去年の学園祭風景はこちら


追記に画像です




[明日は学園祭]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 06:45:18|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校が始まって2ヶ月半

今、急激に友人関係が進んでいる。
ここまで急激に進展する友人関係は初めてだ。
昨日と今日では全く状況が違っているなんてことが
最近では普通。
もう、一年分のイベントはやった気分だ。
2ヵ月半前まではお互いに初対面だった者たちが
今では高校からの旧友のように接している。

[学校が始まって2ヶ月半]の続きを読む
  1. 2007/06/19(火) 02:17:28|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

健康診断

今日は健康診断でした。
1時間くらいで全部終わってしまって、14時くらいにはもう放課後にw
もう、身長も伸びることなく、でも視力は若干落ち気味でw

あ、そうそう、検診のときに私を診てくれた先生。
私がクローン病だというと、その先生も昔そういう病気を
扱ったことがあるようで、妙に私だけ診断が長かったw
やっぱ、難病なんだねー、かなり珍しいらしいよ。
こういう学校の健康診断とかで会うってのはww
ま、こんな厄介な病気の人間がそんなに数いても問題だがねw

で、やることもなくなったので帰ることに
電車に乗ってみると、中学が同じだった女子とばったりw
いろいろ話して帰ったのは16時。

明日は就活文章だ。つか4間ある。
さて、寝よう。。。

  1. 2007/05/10(木) 01:20:28|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

