とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい記念日

昨日は季楽部の設立記念日でしたね。

そして、今日は新しい記念日が増えました。

何かは言いませんけどねーーww

久しぶりにバトンでも。


追記からお願いします。 [新しい記念日]の続きを読む
  1. 2008/06/11(水) 22:00:00|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近状報告

タイトルに近状報告って書くことが多くなってきたねww

季楽部が3周年したことにも気づかないほど
学校生活楽しんでます。だめな管理人ですww

以前バイトを辞めるとここに書きましたが
正式に辞める日付が決定しました。
6月30日の夜と7月2日で新しいバイトに仕事を教えたら
今のバイト先を正式に辞めることになりました。
最後の最後で3連続ドタキャンして迷惑かけたのが心残りかな


早く次のバイト探して面接いかなきゃw

追記は久しぶりにだらだらと長いです。
覚悟してどうぞww


[近状報告]の続きを読む
  1. 2007/06/30(土) 01:55:28|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイトをやめることにしました。

バイトをやめることにしました。
初めて経験したバイトなので、とても残念ですが
学校と両立できないのが大きくて、一度やめて
考えてみようと思いました。
今度はコンビニとか楽といわれる部類のバイトを経験
してみようと思います。
近くのコンビニで合う日も近いかもだぜ、リア友よwww

とりあえず、7月中にはいったん今のバイトをやめます。
7月12日でちょうど8ヶ月か。
私にしてはよく続いたほうかな。

正直、最近専門学校でできた友達と遊びすぎてます。
バイトやめても学校おろそかにする勢いで遊んでます。
正直、自分バカだなって思いますが・・・・

なんなんですかね・・・日ごろ自制してきたのが
今少しきいてるのかな・・・?
毎晩のように外食してたりするわけですが
今のところ体の調子はいいほうです。
今後どうなるか不安ですが・・・。

[バイトをやめることにしました。]の続きを読む
  1. 2007/06/15(金) 00:30:59|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちサボりすぎた

最近、こっちの更新サボってました。

近状報告しときましょーw

バイト
5月23日に雇用契約してきました。
契約延長だね。

やめるチャンスと言えばそうだったんだけどさ。
今働いているところ、コンビニとかと比べると
仕事の割りに、時給が800円と安い。
能力次第で上がるけれど、今度の昇格は半年後。
本気でほかのバイトを考えたほうがいいかも・・・?

面談があったんだけど、長所と短所を言われました。
長所は仕事に真面目で丁寧。
短所は丁寧すぎるがゆえに遅い。仕事の段取りが悪い。
短所をまとめると、「速さが足りない」

この短所は自分でも自覚しているから
この短所を残したままほかのバイトに移るというのが
どうも自分の中で後悔が残る気がする。

しかし、このままだと月に最高3万稼げるかどうかで・・・
親は携帯代だけ稼げばそれでいい、学業やれよ。
といっているので、別にいいといえばいいけど・・・。
周りが稼いでいるのを聞くと、自分もと思うのが
人間でしょ・・・w

うーん。どうしたものかw


追記は学校生活 [こっちサボりすぎた]の続きを読む
  1. 2007/05/26(土) 03:29:05|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近状報告

簡単に、今の状況をまとめてみました。





[近状報告]の続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 01:12:46|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

