とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちサボりすぎた

最近、こっちの更新サボってました。

近状報告しときましょーw

バイト
5月23日に雇用契約してきました。
契約延長だね。

やめるチャンスと言えばそうだったんだけどさ。
今働いているところ、コンビニとかと比べると
仕事の割りに、時給が800円と安い。
能力次第で上がるけれど、今度の昇格は半年後。
本気でほかのバイトを考えたほうがいいかも・・・?

面談があったんだけど、長所と短所を言われました。
長所は仕事に真面目で丁寧。
短所は丁寧すぎるがゆえに遅い。仕事の段取りが悪い。
短所をまとめると、「速さが足りない」

この短所は自分でも自覚しているから
この短所を残したままほかのバイトに移るというのが
どうも自分の中で後悔が残る気がする。

しかし、このままだと月に最高3万稼げるかどうかで・・・
親は携帯代だけ稼げばそれでいい、学業やれよ。
といっているので、別にいいといえばいいけど・・・。
周りが稼いでいるのを聞くと、自分もと思うのが
人間でしょ・・・w

うーん。どうしたものかw


追記は学校生活 [こっちサボりすぎた]の続きを読む
  1. 2007/05/26(土) 03:29:05|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

今日は健康診断でした。
1時間くらいで全部終わってしまって、14時くらいにはもう放課後にw
もう、身長も伸びることなく、でも視力は若干落ち気味でw

あ、そうそう、検診のときに私を診てくれた先生。
私がクローン病だというと、その先生も昔そういう病気を
扱ったことがあるようで、妙に私だけ診断が長かったw
やっぱ、難病なんだねー、かなり珍しいらしいよ。
こういう学校の健康診断とかで会うってのはww
ま、こんな厄介な病気の人間がそんなに数いても問題だがねw

で、やることもなくなったので帰ることに
電車に乗ってみると、中学が同じだった女子とばったりw
いろいろ話して帰ったのは16時。

明日は就活文章だ。つか4間ある。
さて、寝よう。。。

  1. 2007/05/10(木) 01:20:28|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就活文章

最近、これを考えて寝れなくなる。

今まで、いかに自分が時間をどぶに捨ててきたかわかるからだ(苦笑

今更、なにをいっても言い訳にしかならないことを思い知らされるからだ。

何を言っても、残りの時間でやるしかないことを改めて自覚させられるからだ。


もう少し、器用に生きたいものだが・・・。
時間の使い方が幼稚園並に下手だから
こうなるのよね・・・w

  1. 2007/05/09(水) 03:11:24|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディジタルオーディオプレイヤー

以前使っていた、gigabeat20G が壊れたと日記に書いてから
どのくらい経ったのだろう?

あれから、新たに買おうといろいろと探していたのだが
なかなか「これだっ!」と思うものがなかった。

これ以上は長くなるので追記で。
興味ないとつまらないかも?
でも、新しくほしいと思っている人には
多少参考にしてもらえるかもしれないw

では、追記でw

[ディジタルオーディオプレイヤー]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 21:13:57|
  2. パソコン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真アップ

リンクにあるブログの管理人、藍乃さんが写真をアップ
しているの見たからとかじゃないんだけど

私もだいぶ前にアップしようと編集作業までして
結局そのままほっといた写真があったんで
アップしちゃおうとおもいますw

写真の意図は、ずいぶん前に買った服
入学式に着ていく服がないとかいって
弟に選んでもらった服ねw
あれを着た私はこんな感じですよー、ってだけねw

結構感じ変わったから、秀も見ておくといいですよ?w

では、見たい人だけ

追記からw(みかんちゃんはもうみたねww)


[写真アップ]の続きを読む
  1. 2007/05/04(金) 18:46:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報リテラシー検定 J検

J検の一級を受ける。
すでに、4000円払った。

[情報リテラシー検定 J検]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 02:44:01|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験入学への思い入れ

ノートPCを手に入れたことによって、すこし日記の頻度が上がるかもしれない。
まぁ、話半分に信じてください。あまり期待しないようにww

今日は・・・朝からやってしまいましたw
専門学校や大学というのはかならず朝から始まるわけじゃないのです。
私は、月、火、木が一時間目から授業のある日で
水曜日、金曜日が2間目からだったり、金曜日なんか昼から学校が始まるんです。

で、今日は水曜日。
今まで私はトライデントの体験入学へいつもJRを使っていたのでJRに完璧に慣れてしまっています。
でもね、本数が少ないのよw
体験入学の時は別に本数なんて気にしてなかったけど
こうして毎日学校に通うようになると結構困るw
秀がそのうち見に来るだろうからあまりそういうことはかけないけどさwwww

で、今日は10時16分出発の電車に乗るつもりで家を出ました。
それに、乗れるような時間に駅のホームにつきました。
この時間でも電車に乗ろうと長い列できています。
そして、もうすぐ来るであろう16分発の電車にももう多くの乗客が乗っています。
この時点で、この列の人間は全員立ったまま約30分間電車に乗ることが確定します。(指定席以外)

・・・いや、座りたかったんだろうね、私

発車する10分くらい前に来た26分発の電車に間違えて乗ってしまい
16分発に乗れたにもかかわらず、26分で学校へ。
・・・・で、遅刻(死

ははは・・・w
いや・・・、うん、もう、何もいえねぇ(苦笑


まぁ・・・最初はそういうことも、あるさ、うん。。。。


追記で本題に入りますw



[体験入学への思い入れ]の続きを読む
  1. 2007/05/03(木) 00:03:20|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近状報告

簡単に、今の状況をまとめてみました。





[近状報告]の続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 01:12:46|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

