とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつになったら終わるの・・・?w

もう、どうでもいいっておもった
全部投げ出してやろうと思った。

なんで、その俺を止めるんだ。お前がwwwwwwww

アイツに止められたら、俺は立場ないじゃないか・・・(苦笑

いいよ、俺は俺の流儀でやるまでだから。

もう、俺の限界はとっくに超えてるんだ。
後悔するかもしれないとか
先を見越して動くとか
もう、できないからね。
だから、投げ出したくなってるわけだしさ。
止めるなら、いいよ。
切れるときは、俺だって切れるよ、目の前で。
それは、嫌だったけど、止めるならそうなっても
文句は言わないでよね・・・(苦笑

はぁ・・・・
  1. 2007/10/29(月) 02:28:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話し合いの末に

19日に色々と喧嘩して、ケイタイ思いっきり投げつけたら見事にぶっ壊れましたwwwwwwwwwwwwwwwww

今は代用機つかってます。

そして、今日3,4時間話し合ったわけですよ。色々と

なんか・・・中途半端っつか・・・俺が求める和解にはならなかったけど
誤解しているところや、されているところを言い合って
俺が結局あやまる形になったけども、自分の非を認めて
仲直り・・・・?

なんだろーなぁ・・・・もう、本当に入学式に戻れたら戻りたいわ。

俺がケイタイ投げつけてぶっ壊すとか
本当にブチ切れて叫び散らすとか
中々ないんだけどねぇ・・・

う~ん・・・(苦笑

まぁ、俺がやりたい事は全部やったんでもうどういう形になっても後悔は残らないんだけどさ・・・。

めんどくさいなぁ、あと半年・・・・

正直、家にまっすぐ帰りたくないんだよww
家に帰ったって、居心地がいいかってそうでもないし
学校でダラダラ喋ったりしたいわけ
でもそういう友達新しく今から作るの厳しいんだよ
なんか、もう、うーん・・・・w

はぁ・・・w
  1. 2007/10/27(土) 06:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これ以上なにができる?

これ以上、俺に何が出来るんだろう?
これ以上、自分を削って動いたらどこまで俺は持つんだろう?

どこまで、俺はあの二人を守っていけるだろう?
どうすれば、この状況を打開できるだろう?

答えは簡単、俺一人でできることなんてもうないんだってw

もう、俺は十分すぎるくらいやった。
これ以上なにをやろうとしても俺自身に
余裕も体力も気力も冷静さも判断力も
残ってないんだから
いい加減、俺も諦めるべきなんだよ。



・・・、わかってはいるんだ。
頭ではね



[これ以上なにができる?]の続きを読む
  1. 2007/10/22(月) 02:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

するべきこと

あんな独り言にコメントくれたり、掲示板に書き込みしてくれてありがとう。
今の俺には本当にありがたい言葉だよ。

俺の目標か・・・
そんなこと、ここ数ヶ月考えることもなかったな・・・。
本当に、自分の事全く考えてなかった。ほんと、馬鹿だね・・・w

自分の事見失ってた。
どうすればいいかなんて、考えるまでも無く、勉強しなきゃいけないんだよね

言い訳だよな、集中できないなんてさ・・・・。

俺は、勉強するために、この学校にきたんだもんな・・・。

後期授業、頑張ろう。

俺が、この学校にきた意味をもう一度見つけるために

高校で就職を選ばなかった理由を見つけるために

アホみたいに体験入学いって、決めたこの学校でやりたかったことを
見つけなおすために

その上で・・・・・
他人の事、だよな・・・。


俺には、辛い時友達がいた。
秀だったり、中学の友達だったり、ネットの友達だったり

でも、今俺の目の前で苦しんでいる奴は
一番辛くて苦しくて誰かそばに居て欲しい時に
誰も居なくて、一人孤独に闘ってる
俺だって、クローン病ってわかったとき
秀や他の友達が一人もいなかったら、
きっと死ぬことを考えたと思う。

だから、俺は友達ってものがどれだけ大きな存在か知ってる
だから、ほっておけない。

でも、それは自分の事ないがしろにして
親が高い学費払ってくれていることに対する裏切りなんだよね

今は立ち止まって、じっくり自分を見つめなおさなきゃいけないのかな。
  1. 2007/10/19(金) 02:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後期が始まる前に

後期が始まる前に、今までにあったことを整理しよう。

自分の元に形あるものがなにも残らず
ただ、成績が下がり、出席率が下がり、親へ迷惑をかけ
体調が悪化し、今も苦しいだけ

でも、これが自分が全力で後悔しないように頑張った結果。
後悔はしていないけど、ふと立ち止まった時に
なにも残っていないむなしさに、今はイライラしてるだけ

でも、これは自分でやったことの結果だから
受け入れて、後ろを向かず、前を向くしかない。

得たものがなにも無いわけじゃないから
人から感謝されたり、そういう形のないものが
手元には残っているから
それだけを見れるように、整理しよう

大丈夫、俺ならできる

大丈夫。大丈夫
  1. 2007/10/11(木) 02:12:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入学して今までを振り返る

[入学して今までを振り返る]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 03:51:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

