とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園祭当日!

今日はトライデントコンピュータ専門学校学園祭当日でした!

これで、僕は4回目の参加になります。
ようやく運営側として参加することができてとてもうれしかったですw

僕のクラスではチヂミとラッシーを販売しました。
なにから何まで初めてだったので、上手くいくか不安でしたが・・・



13時30分に見事完売しました!






予想以上の売れ行きで、15時まで販売する予定が
13時30で早々と完売。
おそらく、飲食の中では一番早く完売したんじゃないのかな?

というわけで、学園祭は大成功でした!
来年もまたやりたいな~。

  1. 2007/11/29(木) 00:18:13|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は学園祭

明日はうちの学校の学園祭です!
僕は、これで4回目の学園祭なんですよ。
なんでって、高校一年生から参加しているからなんですけどwww

今回は、客としてではなく、運営側としての参加です!
チヂミノキワミ
っていう店を出店します。
追記に画像張りますねw

一応、副リーダーみたいな登録になってますが
僕よりも他のメンバーの働きがよくて、すごく助かっています(ぇ

今年で、ミュージック学科のライブがなくなるのは本当に残念です・・・。
ラバーキャロッツのCD買ったのがもう4年前・・・?w
もう来年20歳だもんねww

去年の学園祭風景はこちら


追記に画像です




[明日は学園祭]の続きを読む
  1. 2007/11/28(水) 06:45:18|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々あったなぁ、本当に・・・

本当に色々あった、今振り返るとよくやったなって思うし
馬鹿だと思われて普通だと思う。

今年の6割近く今回のことに費やしたきがするなぁ・・・

1月  まだ高校生、バイトに励む
2月  ケイタイ購入、高校卒業
3月  さらにバイトに励む
4月  トライデントに入学 入学早々風邪引いてダウン
5月  バイトと学校生活を楽しむ
6月  バイトをやめる。今回の事柄が始まる。
7月  勉強が疎かになり始める。
8月  東京に行ってみかんちゃんや高校の友人に会う。
9月  スーパーのバイトを始める。親が入院する。
10月 6月からの問題と親の入院に押しつぶされ、限界を超える。 ケイタイぶっ壊す
11月 携帯機種変更、通話料もろもろで3万越え、入院する。退院して今に至る。


今はずいぶんと落ち着いてきた。
まだ体のほうは不安が残るけどね。

家に不満たらたらだったのは今まで普通に受け流していたことも
学校でいろいろ会って余裕がなくなっていたからかな。

そりゃ、まぁ、改善して欲しいところ一杯あるけどね・・・。
諦めちゃだめなんだろうな・・・。少しずつでも何とかしていけるようにしよう。

問題が片付いたわけじゃない。
俺が持っていたものを、代わりにある人が持ってくれているだけだ。
正直、かなり楽になった。
元々、無理だったんだろうね、俺だって難病患者なんだからさ(苦笑
見返りは、やっぱり無かったよ。元々求めちゃいないからいいけどね。
経験値は結構得たと思う。誰から与えてもらったわけじゃないけど
事柄に携わったから得たものには変わりないかな。

新しくバイト、始めないとね。
勉強、もっと頑張らないとね。
体調管理もっとしっかりしないとね。

さて、頑張りますか。

  1. 2007/11/25(日) 05:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが恋!?

地雷バトンですよ^^ [これが恋!?]の続きを読む
  1. 2007/11/20(火) 22:27:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

退院しましたが・・・

月曜日に退院許可がおり、すぐさま退院しました
[退院しましたが・・・]の続きを読む
  1. 2007/11/20(火) 20:53:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当然といえば当然か

水曜日に入院しました
ケイタイあるとこういうとき多少暇つぶしになるね(笑)

今月はメガネ買い替えて
火曜日にケイタイも機種変しました
メガネ3万
ケイタイ1万
そして色々あって通話料2万

なんかもう…ねぇ…笑えないわ…


とりあえずゆっくり休んで月曜日からはまた学校いきます
  1. 2007/11/16(金) 08:54:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近滅入る記事ばかりだったし

気分変えていってみよう

最近、自分のことしなさすぎで書くこともないんだけどさ

この間、友達に100円貸したんだよ。

そしたらさ、一円と五円で帰ってきたwwwwww

いやー・・・まさか、マジでやってくる奴がいるとは・・・w

その写真がこれ

=100円



おかげで、財布の中がパンパンになりました。

まぁ、変わった奴が多いね、俺の周りもwwwww

んじゃ、このへんでw
  1. 2007/11/06(火) 01:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はなにしてたんだろう

俺は、この半年なにしていたんだろう。
これから先、なにが起こる?
俺は、今回の経験で何を得た?
今後、この経験をどう活かすべきなんだろう。
俺が、今気づかなければいけないことはなんだろう。
今は、なにをすべき時なんだろう。
周りが、じゃない。
俺が、どうしたいか。俺は何を得たのか
もう、周りなんてどうでもいい
事なかれ主義に流されてしまえばいい。

それが正解かどうかなんて今の俺にはわからない
後悔するかもしれないが、今の俺ではなにもできない
問いかけに答えられなかった俺には、どう行動するべきなのかわからない
その問いかけの答えを、俺は見つけたい。時間をかけて。
そのために、今俺はなにをするべきなんだろう。
今は、なにをしなくちゃいけないんだろう。
勉学をすることは前提の上で、俺はなにをするべきなんだろう
過去を振り返って事象の整理をすることに意味がないのは
半年間やってきてよくわかっている
自分の中で、この半年を消化することだろうか?
消化すれば、そこに何かしらの答えがみえるだろうか
遅すぎるが、俺は俺の事に専念しよう。

周りに何が起きようと、俺にできることはやりきったのだから
俺は、俺の事をする。
周りが俺を頼ってこようとも、俺に助けを求めてこようとも
今の俺になにかできるとは思えない。

体も、言うことを聞かないのだから
気力も、限界なのだから
そしてなにより、俺の全力が何一つ報われていないのだから
もう、なにもできないよ

  1. 2007/11/03(土) 09:13:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思考回路停止

もう、一旦考えることやめよう
じゃないと、本当に死んでしまう。
ずっと頭痛がする、このままいくと冗談抜きで死ぬ。

何か知らないが、周囲も落ち着いてきたっぽいし。
俺がいなくなってもどうにかなるだろ。

とにかく、本当に疲れたんで
もうなにもしたくない感じ。

対人関係でこんなにボロボロになったのは初めてだ。
今までもネットで色々あったりはしたが、リアルはきついね。

まだまだ、俺もガキだった。それが今回でよくわかった。

ケイタイの修理5000円以上、データ抹消らしいよ。
機種変更します、0円ケイタイに5000円も払えない(苦笑


なんか、色々とご心配おかけしました。
これ以上、なにかあっても、俺はなにもできないから
きっと、ここに弱音吐くこともないでしょう。
そうであってほしいな・・・w
  1. 2007/11/01(木) 02:24:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

