とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバイト再開

まだ正式決定じゃありませんが、以前勤めていたうどん屋さんに戻ることにしました。
7月頭にやめたバイト先ですねー。
それというのも、東京行ったり、ケイタイぶっ壊したり、長電話したりで
15万使ってしまいましたwwwwwwww
残高やべぇのwwwwwww
もう笑うしかねぇwwwwwwwwwww

っつーわけで、また新たにため直しです!
気合入れていくぜ!!

自動車学校行けなくなるからねー、マジデ・・・w

今月は服とかで色々親に金出してもらったなー本当に・・・・w
まぁ、日頃から手伝いとかしてるので出してくれるんだろうね。

午前免除試験も受からないとやばいしなー。
皆、俺にやる気を分けてくれ

バイト先、また厳しそうな感じです。
この緩みきった根性を引き締めてきますかね・・・w

ではでは~
  1. 2007/12/27(木) 05:37:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メリークリスマス

メリークリスマス。

みなさん、クリスマスですね~。

全く関係ない部類です。

さて、この間の午前免除試験見事に滑りました。
さーて、やばいなー・・・と。

一月こそは、必ず!

季楽部もいい加減更新したいんだけど
今更新すると、正月にあわせることになるんで
もう少しこのままの方向でww

写真のアップロード方法も新しく考えたので
季楽部本体にアップロードって形はもう終了します。

まだ、実現できるかどうかわかりませんが
ぼちぼちやっていく予定ですww

ではでは~。

追記は名古屋駅のイルミネーションです^^

[メリークリスマス]の続きを読む
  1. 2007/12/25(火) 00:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁぁぁぁぁ、やべぇぇぇぇ

日曜日に基本情報技術者試験の午前免除試験がある
これは、別名修了試験と呼ばれている。
それは、トライデントがIPAという団体から一目おかれ、国家試験である基本情報の午前を
トライデントが行うカリキュラムを修了すれば、免除する試験を受ける資格が与えられる

つまり、この試験に落ちるようならば、今年一年の内容を修了してないんじゃね?
となるわけだwww

国家レベルの学期末テストってわけ・・・w

ああ・・・死ぬ気で勉強しよう。まじで・・・・。

頑張ります
  1. 2007/12/14(金) 23:46:18|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来年に向けて

来年に向けて、身辺整理も大詰めかな。

来年までこれを引きずるつもりはない。
にしても、もうすこし早く処理できないかな、俺も・・・w

色々あったけどさぁ。
傷つくことを恐れて、嫌われることを恐れて何もしない、何も言わない
そんなことしてるから、こんな面倒な事になるんじゃないかねぇ。

俺は、人のために世話焼いているところあるけども
結果は全部自分に跳ね返ってくるからね。
良いことも、悪いことも全部。
もちろん、傷ついてボロボロにもなるけど、そこから学ぶことももちろんあるわけで
結果的に、自分が成長できたと思えたら、それだけで価値がある。

今年は、その度合いがひどかったけどね。おかげで勉強殆どできてない。

俺は、クローン病ってものを高校二年で宣告されました。
海外で35万人以上、日本では3万人未満のこの病気。
完治した例は一例も無いってさ。

んじゃー、もう俺は将来的に死ぬほど傷つくことは容易に想像できちゃうわけで
もう、怖いものなんてなにもない。
どれだけ傷ついてボロボロになったって、何度でも立ち上がって何度でも成長してやる。
そうすることで、この病気とうまく付き合っていけるだけの精神力を獲得できるなら
今回のことも、俺にとってはなにも無駄な事じゃない。

だから、なにも気にしなくて良いですよ。

ではでは。
  1. 2007/12/07(金) 17:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

