とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー・・・・

熱が38度から下がらないんだけど・・・・
27の試験出れるのか・・・?

バイトいけるのか・・・・?

なんでこのタイミングなんだよ。

なにより寝てりゃ直るものじゃないってのが・・・
自分で出来る治療なんてなにがあるのさ。
また入院ですか。しゃれにならないって。

だるい
  1. 2008/01/24(木) 21:08:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんでいつも

なんでいつも、試験の前とか大事な時にこうなるんだろうな・・・。

30からバイトも再開する。来週の土日は一日入る。
稼がないと、いけないからねぇ・・・。
ケイタイで落ちる分毎月5万は稼がないといけない。

月曜までは普通だったんだけど。火曜と今日は学校休んだ。
もうすぐ春休みってこともあって授業の進みが速い。
ついていくのがまたしんどくなる。

昨日は、痛くて学校休んだけど。
今日はだるくて休んだ。なんか自分の気持ち次第でいけたんじゃないかとも
思うんだけどね・・・。
いつものこと・・・って言っちゃえばそれまでの話なんだけどさ。

病院に行こうが、家で寝ていようが一緒なんだよ
病院に行っても、施す処置なんて点滴くらい。
でも、まぁ、病院にも行かず学校も休むってのは親に悪い
検査したら、19に行って検査した時より数値が大分上がってた。
たった5日でなにがあったっていうのさ・・・w

病状も、ゆっくり進行している。
今のところ激痛に関係する症状じゃないけど
大腸がんの原因にもなるから投薬は怠れない。

こう・・・。体調悪くなると一気に精神的に参ってくる。
学校行く気になれないほどに。
明日は行こう。こんなものに負けてられるか。
もう。20になるんだから。

  1. 2008/01/23(水) 17:55:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コピペ

【女性の権利】

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。 []の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 03:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。
今年も、季楽部共々よろしくお願い致します。

今年からはここで写真をアップしていくつもりです

まだまだ、未熟な写真ばかりですが今年もよろしくです^^

ではでは。
  1. 2008/01/01(火) 07:50:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

