とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ

いよいよ新薬投与の日です。
こいつの働き次第で今後の治療方針が大きく左右されます

理想なのは貧血の数値の安定させ
小腸透視をし
手術を回避すること
昨日は結構落ちてました…(笑)
大腸検査では血まみれになるし
以前俺と同ように小腸からの出血で夜中大量に出血
医者の対応は遅れ
本人も自覚のないまま息を引き取ったそうです

そんな死亡の一例を聞いた後に自分も血まみれになったんじゃ洒落にならん(笑)

まぁ…今下血している血は3日前なのか4日前なのかわからないけど
小腸で昔出血した古く腐った血みたいです

だから今出血しているかどうかの判断材料にはならない…
貧血が進んでいることからじわじわと出血しているのだろうという理屈です


昨日の記事にコメントをくれたお二人
本当にありがとう

秀にはメールで返信したね

ストレスなんて挙げたらきりがないなんて書いたのは
今回こんなに急に大量出血した原因は
強いストレスだろうっていうのが
四日市と地元病院医者たちの見解で…
いろいろと聞かれたんですよ…(笑)

ストレスを感じていないと言ったら
大嘘だけど…(笑)人に話してどうにかなるものでもないし相手には同情をされるだけ…
先輩の言うように
今は忘れるように
しますね…(笑)

必ず無事に退院して見せますよ
最悪手術でもなんでもしてね
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 08:24:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予想通り(笑) | ホーム | また輸血かな~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/107-dc2d3233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

