とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライデント学園祭

そろそろ、若干の疲れが・・・・

さて、この日は

トライデントコンピュータ専門学校の学園祭

でした。

トライデント学園際




私は高校一年生からここに通いつめているので確かこれで3度目になるはずです。

去年来たのは間違いないはず、確か友達を二人ほど引き連れて言った覚えがあります。

もし、気になる方で根気のある方、以前の日記をひたすらさかのぼって

去年の今頃まで行けばおそらくあると思います。(爆






で、その学園祭ってどんな感じ?って聞かれたら

もうそりゃ一言しかないですよね。


「オタク率90%以上の素敵な学園祭」


この一言に尽きると思います。

健常者を連れて行ったら確実に引くこと間違いないです。

・・・気分悪くなって30分も居られないかもしれない(言いすぎ

あ、当然ですが一人で行ってもつまらないので同じクラスの子二人を

道連れに行きました。

今年は主に

・コスプレ喫茶があった。

・フリーマーケットのレベルが予想以上に高かった。
 (ポスター700本・一本100円・7本300円等)

・もうなくなってしまったミュージック学科の在校生さんたちが行うライブイベント

 かっこよかったです。唯一オタクっぽくない空間ですね。

ライブイベント張り紙




・パイ投げが芸人顔負けのリアクションだった。
 (単純に生クリームたっぷりの生地を顔面めがけて思いっきりぶつける出し物。)

パイ投げ


パイ投げ2





・私が連れて行った二人は雀荘で2時間マージャンをしていた(爆


っと、まぁ、こんなところかなー。

私は二人が雀荘に居る間に写真をひたすら撮り続けました。

とりあえず、全ての出し物に顔を出して一、二枚ずつ撮影。

面白いコスプレ(っていうか着ぐるみ)とかも撮影。


学園際の様子




そんな事をしているうちに学園祭はクライマックスへ。

最後の締め、ビンゴ大会に初めて参加しました。

実はこれ、一度開始してしまうと途中入場できないため

一昨年、昨年ともに参加できませんでした。

商品はなんと、「任天堂DS・ライト」でした。

結局、私はダブルリーチまでは行ったのですがビンゴにはならず

景品などはありませんでした。


ビンゴ大会




しかし、これだけ写真取れれば十分満足ですww

こうして、今年の学園祭は終了しました。







学園祭を十分満喫して家に帰り、ゆっくりしていると父に

駐車場まで呼び出され、何かと思ったら


メロンでした。


メロン





冬にメロン・・・なぜ?w


残念ながら私は食事制限に引っかかるので食べられません。

母もいらないといっていたし、父もあまり食べない。

・・・がんばれ!我が弟よっ!w

っということでこの日の日記は以上。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 15:09:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト五日目・時計購入 | ホーム | バイト四日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/11-7ef7be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

