とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト五日目・時計購入

画像の編集は兎に角面倒


この日はバイト五日目

その前に、この間寿命で止まってしまった時計の変わりに

新しく時計を買いにアピタ店内にある時計屋さんへ。

予算は五千円程度と思っていたんだが・・・・



そして、時計を購入した後バイトへ

最近まではご飯の盛り付けと洗物が私の担当だったが

四日目・五日目でうどんの湯切り・麺の洗い方を教えてもらった。

確か、この日の帰りはすごい豪雨だった気がする・・・。

あれ?四日目の帰りだったかも(死

続きに時計の画像をアップ



さて、家に帰ると先ほど買って来た時計を早速はめてみた。

結局、五千円で気に入るのが無かったため一万円ジャストで購入した。

時計


時計2




時計3



一度はしてみたかった二個付けw


時計4




以前使っていた時計と比較


時計5



時計6






どうでも良い話だが、私は皮ベルト派だ。

なんというか、以前使っていた時計が皮だったためすっかりそれに慣れてしまい

どうも金属製ははめる気にならない。

そもそも、写真右側の以前使っていた時計は私が小学校六年生ごろに貰った時計だ。

確か、小学生の修学旅行にはめていた気がする。

それから、中学の修学旅行、高校のスキー研修とこいつはいままで

ずっと一緒だった。それが8月24日の廃線散策の時、あまりの暑さに

ガラスが曇り、ついに寿命がきてしまった。

親に聞くところによると、金属製の時計とペアで一万とかなんか安物の時計だったらしい。

今までにベルトの交換一回、電池の交換一回をすでにしているこの時計

さすがに分解掃除八千円というのは痛すぎる。

原価を超えてしまうからな・・・w

もちろん、思い入れのある時計なので今は買って来た時計が入っていた

箱に詰めて眠らせてある。

では、この日の日記は以上。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/26(日) 19:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メロン贈呈 | ホーム | トライデント学園祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/12-db04c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

