とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい記念日

昨日は季楽部の設立記念日でしたね。

そして、今日は新しい記念日が増えました。

何かは言いませんけどねーーww

久しぶりにバトンでも。


追記からお願いします。
*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

・何時間おきていられ続けられる?
40時間くらい。


・連続睡眠
20時間以上。


・全速力で走り続ける
5秒。


・立ち続けられる
3時間くらい。


・泳げる
25、、、、、多分。

・集中して仕事勉強
15分。


・登校(出勤)所要時間
50分?


・一日何時間労働できる?
4時間


・何時間食べなくて平気?
20時間くらい


・ご飯茶碗何杯まで食べられる
 たぶん2杯


・ビールやカクテル何杯までのめる?
 のめなーい


・タバコ絶ち
 すわなーい


・お酒絶ち
 だから、のまないって。


・起きてから家を出るまでの最短時間
 15分くら・・い?


・車の最高時速
 免許もまだだよ><


・ハイヒール
 そういう趣味はないです。


・同じ携帯を使い続けた
 えーと・・・。8ヶ月?


[金銭編]
・一括現金払い
 4万くらい。


・ローン
 しない。


・貯金
 30万


・おごり
 4000くらい


・プレゼント
 5000くらい?


・友人に貸す
 お財布の状況によるw


・財布に入れる現金
 5千円。


・落としても諦められる現金
 100円。


[恋愛編]
・年下年上
 関係ない。


・身長
 150付近~自分より低ければ。


・何日会えなくても大丈夫?
 何してるか明確なら半年くらいは。


・何日連絡とれなくても大丈夫?
 4日


・一日のメール数
 一日4~8くらい。


★メールの返事が来ない
 ○    


★記念日や誕生日を忘れられる
 ×


・ドタキャン
 仕方ないこともあるよね。


・遅刻
 暇さえつぶせるなら3時間くらい。 ずっと待ってるなら一時間。


・同時に何人愛せる?
 一人


・最長交際期間
 ・・・


・最短交際期間
 ・・・・・

・知り合って最短何日で好きになった?
 ・・・・・。


[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
 ○


★二人で食事する
 ○


★他の異性と映画や遊園地にいく
 ○    複数ならあり


★他の異性と手をつなぐ
 ×


★他の異性とキス
 ×


★それ以上
 ○    それは破局でしょう。


★出合い系をする
 ×


★合コンに行く
 ×


★キャバクラやホストクラブに行く
 ×


★風俗に行く
 ×


[mixi編]
・何時間、mixi見なくて平気?
 一日以上。


・日記は連続何日書き続けられた?
 時期があるなぁ、書くときはかなり続くし。


・バトンは何問以上だと疲れる?
 50問


★mixiで知り合う
 ○


★知らない人から突然マイミク申請
 ×


★mixiで知り合ってリアルに出会う
 ○


★mixiから恋に発展する
 ○


[バトンを回す人五人]
みかんちゃん さちちゃん ぼのべえちゃん 

後は好きな人もっていってw

つか、おもいっきりmixi用バトンだよな、これw

俺やってるので、よかったら教えてねー。
  1. 2008/06/11(水) 22:00:00|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゃれにならん | ホーム | 季楽部4周年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/122-75b4f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

