とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季楽部ロゴ入りコップ

悪い、土曜日のうちにすべて処理できなかった。


私の学校にはマルチメディアという授業がある。

その授業の一環で自分のオリジナルコップを作成するというものがあり

この日、ついにそのコップが出来上がった。

文字だけでは寂しかったので、

透輪 遠さんが4444HITに書いてくれた季楽部のイメージキャラクター

詩季のシルエットも使わせていただきました。

4体居た詩季の線を一つずつ採取していき、綺麗に線の採取に成功したのが

青い詩季一体でした。この作業にずいぶん時間とられた気がする。

普段からめんどくさがって画像の編集作業をしないからこうなるんだよね。うん、反省している・・・。

追記で画像をアップしています。


まだ作成途中


コップ





詩季はこんな感じになりました。


コップ2



内側から見た図


コップ3



コップ4




次に、これを削ります。


コップ5


コップ6



削って、洗ったら完成です。

コップ7



CIMG5909.jpg


コップ9



画像がでかすぎたね(苦笑



ちなみに、この日家に帰ったのは18時くらいでしたw


では、もう眠いのでこの日の日記を終わりますw



スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 01:31:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうも、久しぶり | ホーム | メロン贈呈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/14-956d27be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

