とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烏合の衆バトン。

みかんちゃんに貰ったまま放置していたバトン。
んじゃ、いってみようw

※「烏合の衆」とは?

各々が勝手なことをしていて、まとまりの無い様子。
ここでは、何の関連も無い質問のことをさしている。

続きにて回答。

Q1 貴様の名前(本名が望ましい)を名乗れ。
本名:今枝 
HN:今枝


Q2 自分の名前の由来を答えろ。
私の名前は実は父方の母の形見みたいなものなんです。
って言い方するとかっこよすぎるかwww
まだ名前も決まらないうちから(親は他にも候補考えてた)
「しんちゃん、しんちゃん」って呼んでいたそうですwww
だから、私の名付け親はおばあちゃんですねwwww
残念ながら、私が物心つくまえに死んでしまいましけど。
その魂はこの名前と共に生き続けます。

Q3拙者の名前の由来なんて「呼びやすいから」だぞ(実話)。この親の考え、貴様はどう思う?

いやいや、「呼びやすさ」は重要だよ?w
あだなのつけにくい名前で長たらしい名前だとさ
「お前」とか「君」とか「あんた」とか
名前で呼んでもらえないんだぜ?www
ま、そういう意味では私の場合
「しんちゃん」「今ちゃん」の二通り呼び方あるし。
その辺は困ってないw

Q4貴様の好きな顔文字は何だ?
【1】(--)【2】(>w<)

Q5それは何故だ?
【1】シンプル・やる気なさそう。
【2】シンプル・これ以上は登録しないと打てない。

Q6人生とは何か、一行で答えよ。

多事多忙、休む時間は与えられていない。

Q7細木数子の存在意義を答えよ。

細木数子の言っていることは同意できるものも多いし、人間として
あるべき姿や進むべき道、また日本人が忘れてしまった心や文化などを
テレビという場を利用して説いているのではないかと思う。
が、しかし、もう年なんだからこれ以上レギュラー増やすなwwwwwwww

Q8フレミングの左手の法則は、どんな状況で考え付いたのか予測せよ。

この質問を見たときに、私は「フレミングの左手の法則」を使った問題
がテストに出たときの教室を想像してしまった。
さぁ、画面の前の皆も試験管になったつもりで想像してみようぜw
な?なんか思いついた状況が見えてこないか?www

Q9貴様は何人兄弟だ?

私を含め、二人だ。弟と同じ部屋に生息している。


Q10兄弟喧嘩は多い方か?

そりゃー、男の子だし?小学校4年生の頃なんかマジで酷かったよ。
流血騒ぎが日常茶飯事だったからねー。
今はそんなことないさ。この年で喧嘩なんてしねーよw
そんなことしてたら、同じ部屋には生息できないんだぜ?w

Q11☞貴様は秀才か?

☞ の意味をまず説明しろよw
いいや、ただの凡人だよ。

Q12貴様の親族にアル㊥者はいるか?

居ないことを心から祈るだけだな。

Q13貴様は何部所属だ?

マイコン部だ。主に資格取得を部活動としている。活動不定期

Q14まさか、貴様幽霊部員じゃあるまいな!?

いや、だから活動不定期なんだってw
まぁ、幽霊部員って言えばそうなるなw

Q15「男」とはどうあるべきなのだ?貴様の考えを述べるのだ。

働いたら負けだと思うな。働け、間違ってもニート・フリーターにはなるな。

Q16「女」とはどうあるべきなのだ?貴様の考えを述べるのだ。

女子高生とかに一言言いたい。電車内に座り込むな。マナーは守れ。
もちろん、男子にも同じこといいたいし、マナーは守るべきだと思うよ。
というか、人間として品格疑うね、マジで。
でも、男がやっている分には「あー、アホなんなんだな」で済むけど
女の子はそれじゃ済まないと思うよ?w
世間の目ってそういうものさw

Q17貴様の特技はなんだ?

いきなりそんなこと言われて即答できるような特技はない。
まぁ、しいていうなれば
「一日何も食べなくても何とかなるぜ」
くらいか?

Q18それで人を救うことはできるのか?

んー、どうだろうな。災害とかでパンが一つしかありません。
でも、私のほかにも大勢の人間が周りに居ます。
「私いいから、君食べなよ」
とかくらしか思いつかないぜww
ちなみに、真っ先に私は死ぬけどなwwww

Q19次で質問は終了だ。感想を述べよ。

感想としては、質問が妙に馴れ馴れしいことかなwwwww
それなりに楽しめました。お付き合いありがとうございましたw

Q20次に生贄に捧げる(バトンを回す)侍(友達)5名を挙げよ。

んじゃ、遠慮なくw

秀・ぼのべえさん(ゆい子さん)・遠さん・迂回さん・先輩

遠さん。迂回さん。先輩に関しては暇がないと思うので
まぁ、期待していません。一応、形式上、ね?w
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 19:14:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<見たらすぐやるバトン | ホーム | どうも、久しぶり!ww>>

コメント

まぁ指名されてるとは思った(苦笑
  1. 2007/01/22(月) 06:57:27 |
  2. URL |
  3. 聖平 #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

www

なんという先読みww
わざわざ解答してくれてありがとうございましたww
  1. 2007/01/24(水) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. imaeda #-
  4. [ 編集]

おー!

こーんにちわ!
お久しぶりですですw
おお!烏合の衆バトン!!
回したことさえ忘れてた^^;;
今枝さんのこと色々分かっちゃいましたーw
あ、集会のことは気にしないでください~
気が向いたら、また企画しますね~♪
これからはブログちょくちょくチェックさせていただきまーす♪^^
  1. 2007/01/25(木) 20:35:58 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/17-e51945cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

