とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たらすぐやるバトン

どうも、管理人です。
見たらやる系のバトンを見てしまったので
普通の日記を少し交えながら書こうかなと。
・・・寝ろよとか言わないでよw

はぁ・・・卒業ですねー(唐突
期末の終わった金曜日に部屋を掃除しました。
学校に置いていた教科書が家にどっと流れ込んできたためですw
で、いらなくなったプリントとか捨てたりしてたんですが
私、物捨てられない症候群でして(何
本当に捨てられないんです。
つい最近まで中学の時のプリントやら教科書やらがほぼ完全な形で残っていたくらいですから。
いまも、半分くらい残ってる罠・・・・w

だから、高校のもあんまり捨てられなかったなー(苦笑
結構思い切ってバンバン捨てたんですがねー。
学校に買わされたけど使わなかった教科書とか多くないか?ww
とか
片付けながら中学の頃の資料なんかもバンバン出てきて思い出にふけったり
とかしながら片付けていました。

で、片付け終わって思ったのが
今でも、中学時代に未練たらたらなんだなーと。
未だに教科書が捨てられないのは多分それが原因だろーな(苦笑
すごく、中学時代が懐かしく感じました。

あー、文章纏まらない(ぁ


さて、バトンは続きからどうぞ。
あまり、面白くない・・・よ?w
見たらすぐやるバトン 

□■ルール■□見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!

・・・・(--;)?
先生、僕にそういうこと聞くんですか?w
まぁ、いいや、書きますよ。

外見・・・ね。
綺麗より可愛いほうが好き
基本的に黒い髪が好き
大人っぽいよりも童顔よりが好き
・・・くらい・・・かな?

●年上が好き?

・・・いや、別に。
同い年か、年下ですね。

●財布はどんなのを使ってますか?

茶色い長財布
持ち歩くのは黒い二つ折りかなー。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

私は非携帯族だ。

●使ってる携帯ストラップは??

デジカメのストラップはオコジョだよw

●手帳って持ってますか?

いや、特にメモすることないし。持ってません。

●バッグはどんなのを使ってますか?

・・・え?
エコバック(爆

●[バッグ]の主な中身は??

・・・バイトくらいしか家でねーからな・・・w
バイトに行く準備・・・じゃない?w

●今はいてるパンツの色は?

さっきから、質問が妙だよなー。
あーっと。紺だね。

●星に何を願う?

完治(分かる人だけ分かるネタ)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青色
好きな色になりたいじゃない?

●好きなスポーツは?

特にない。見ることはするがやらないから。

●好きな日

誕生日


●最後に観た映画は?

えっと・・・なんだろうな。
ああ!思い出したwww
「鉄コン筋クリート」の試写会に行きましたよ。
       一人で

●夏か冬どっち?

冬。
寒さは着込むとか、暖房器具とかでなんとかなるが
暑さだけはなんともならんw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

お・・・覚えてない・・・。
つーか、そんな話しだしたらこの日記読んでいる人間の
8割を鬱にする自信があるぜwwwwwww
あれじゃね?あれがわかったときだろ、多分wwww

●ベットの下に何がある?

先生、僕はベットじゃありません。布団派ですw

●昨夜何した?

昨夜・・・?バイト

●好きな車は?

ごめん。車種とかわかんないw
適当に、レクサスw

●好きな花は?

花


これかな。
結構身近に咲いている花とかいいよねw


さて!見た人はやってね。
ま、絶対にとは言わないけどww
質問がやたらと妙だったw
スポンサーサイト
  1. 2007/02/06(火) 05:12:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<写真ページの更新&拍手お返事 | ホーム | 烏合の衆バトン。>>

コメント

No Thank You.(ダディAA略
  1. 2007/02/06(火) 12:49:30 |
  2. URL |
  3. 聖平 #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/18-03bb7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

