とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真ページの更新&拍手お返事

どうも、人のブログへはしょっちゅう顔を出してコメントするくせに
自分のブログは放置の管理人ですよ(死

さてさて、最近少し更新頑張ってるんですが(これが当たり前だけど
いかんせん、アップロードが本当に途切れる。
45ファイルあるのにさ、12ファイルで止まってその先一向に進まないってなにさ?
これがイジメの現場ですか?
もう、ページの作成とかも全部終わってて、あとはアップだけなのにな~・・・w
私の予想では、サーバへの書き込みにえらく時間をとられているのだと思います。
ってことは、回線云々の問題じゃないわけで
こっちとしては向こうの処理が終わるのをひたすら待つしかないわけですよ。
なんですか、イジメですか、畜生め。

んで、写真のアップしてて思ったんだけど
これ、マジで住んでいる場所ばれるよね(苦笑
で、秀が撮影した写真とかも密かにまぎれてると思うのよ。
一応確認しておくけどさ、うん、大丈夫・・・だよね?ww

さてさて、続きは拍手お返事ですよ~。
結構一般会話じゃないと思うんで
そういうのついてこれない人はパスな方向でww
拍手お返事

2月10日
セツさん。
拍手ありがとう御座いました^^
いえいえ、こちらこそいきなりお邪魔して独り言言いたい放題言った挙句
自分のHPの宣伝までさせてもらったのでww
基本的にライダー系みないんですか~。
私はクウガ以降は見ていなかったんですが
ブレイドの中盤~後半あたりで火がつきまして
レンジャー系もマジレンジャーの中盤あたりからみてましたw
それから、今のボウケンジャーとカブトへそのまま
シフトしていったわけですが。
そのカブトとボウケンジャーもついに終わってしまいましたね。
両方本当にいい出来だったと思います。
カブトはツボ抑えすぎでしたね。色々とww
ボウケンジャーもロボの数が半端じゃなかったw
とにかく、お金のかけかたがすごかったです。
流石、響でケチっただけのことはあるって感じwww

カブトの最終回は最後の最後が残念でした。
天道のアップで締めっていうのは・・・w
まあ、喜ぶ人は喜ぶだろうけどww
個人的にはガタックが貫かれるところが好きでした。

ボウケンジャーの最終回は
ブラックが少しでしゃばりすぎだったかな~と。
ヤイバの辺りで見せ場は作ったんだし、あそこまででしゃばらなくてもいいだろーww
あと、敵の衣装お金か買っただろうに時間の関係からか
あっさりやられてしまってwww
あれは少し残念に思いましたね~。
ガジャドム状態で結局まともに戦ってないしwww
最後はロボの集中攻撃というなかなか斬新な戦法だったと思います。
手数で勝負でしたねw
よくよく考えれば衝撃波か何かで全部弾き飛ばせばよかっただろうにとか
色々突っ込むところだらけでしたがww
こちらはカブトと違いなかなかいい締め方だったと思います。

次回作の電王、ゲキレンジャーは正直見送りかな~ww
まー、面白い・・・のかな?ネタ的にはww
でも、次回どーなるんだろ?みたいなワクワク感はないと思いますね~。

・・・って、普通の日記よりも長い予感・・・(苦笑

ではでは、セツさん拍手ありがとう御座いました^^
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 06:10:08|
  2. ホームページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画を観にいってきましたYO | ホーム | 見たらすぐやるバトン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/19-32a25942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

