とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね。

どうも、お久しぶりです。
不定期な日記って公言してあるんだし、いちいち書かなくてもいいかなーとか最近思っていたり(ぁ

いや、今回は色々かけなかった理由があるんだよ。
実は、インフル・・・疑惑の高熱が出てね。
それも金曜日の午後に熱が出始めたから大きな病院やってなくて
町医者に一応行って薬だけもらってきたのよ。
そのときには花粉症からくる熱とか言われたんだけど
家に帰ってから微熱どころの話じゃなくなって・・・w
そこから二日間寝ても熱は下がらず、38度から下がらない状態がずっと続きましたとさ。
26日には37度くらいに下がったんだけど、25日に予定していた
大阪行きは結局キャンセル。
入っていたバイトも全部休んで、ようやく明日から復帰です。

風邪引いたタイミングってーのがインフルから肺炎になって入院している弟の見舞い行って
帰ってきた翌日っていうのが・・・責任転嫁したくなるよね(苦笑
結局お金だけ無駄にしたわけだからさ・・・w
ははは、笑えねぇ。

さて、続きは今回のHP改装についてです。
ちょwwwお前wwwドピンクwwwwwwwww

って思った人、正直にWeb拍手してほしい、結構マジなお願いだ。

今回の改装・・・自分でもやっちまった感がすげぇある(苦笑

写真は去年の4月に撮影した写真に少し手を加えたものですw
最近レイアウトが固定だから、正直あまり変わった感じがしない・・・よね。
そろそろこれもくずさないとなーとは思っている。
あ、それとそろそろまた一万HITしそうだねww
ちなみに、9900は私がゲットしてしまいましたよ(苦笑
自爆・・・多いんだよねぇ・・・w

まぁ、ウチのサイトはキリバンゲットしたからどうのこうのっていうのはやってないけどね。

あー、あと、先日結構ショックなことが・・・。
大阪にいけなかった傷も癒えないうちからさ
HDDプレイヤー壊れなくてもいいじゃんか・・・

HDDプレイヤー



この間つかってみたらさ、起動しないわけww
で、充電すらしないし、起動しないからパソコンも認識しないのwww
こりゃ、完全に中のHDD割れたねwww
はぁ・・・笑えねぇ。
まぁ、安かったからしょうがないか。
確か、これ2005年12月25日に買ったのよ。17000円くらいで。
20GBでこの値段は結構安かった。すごく使いにくかったけどねw
あー、次何買おうかな・・・出費でかいな・・・・。


あ、そういえば、卒業しました


なんか、思いっきりおまけみたいに書いちゃったけどww
だってさー、感動なんて微塵もなかったしさー。
タダ単に花粉症つらかったなーくらいしか感想ないし。
クラスの連中だって特別泣いているわけでもないし。
いつもどおりのなんてことない学校生活だったよ。


さてと、明日からバイト復帰だしそろそろ寝ようかな。
ではでは、今日はこのへんで^^
スポンサーサイト
  1. 2007/03/05(月) 23:16:51|
  2. ホームページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<猫バトン・卒業という実感 | ホーム | 映画を観にいってきましたYO>>

コメント

春の訪れを感じさせる

あれでいいと思うマサヤンです。
あ、でも僕ってもしかして俗世間と違う感覚持ちで、実は世の中から観ると批判的な物だったりするのか。
ということで頑張ってください。(最悪だ
  1. 2007/03/08(木) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. マサヤン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/21-58e0daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

