とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫バトン・卒業という実感

どうも、管理人です。
先輩からバトンが回ってきたので答えたいと思いますw

■猫バトン■
・これがまわってきたらつぎに書く日記全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入すること。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもすること。

この・・・五人!って書いてあるにも関わらず
見た人は全員やらにゃきゃだめ!とか、やられたにゃ・・・。
くそっ!絶対にもう一度回してやるからにゃ!wwww

[追記]
想像以上に長くなったのでココで先に
回す五人を発表します。

先輩は確定です。次に、舞さん、遠さん、ぼのべえさん、みかんちゃん。
以上五名の方々にやっていただきます。
その他、やってみたいぜ!という人があれば是非やってください。


っということで、語尾が少し可愛くなりますにゃん★

まず、今日でバイトが4ヶ月ににゃりました!
ようやく、にゃれてきたって感じですにゃ~ww
バイトの人とも殆ど顔合わせたしにゃん。
「しんちゃん」と殆どの人が呼んでくれるしにゃんw
我輩の居場所を確立できたって感じかにゃ?w
専門学校に行ってもあそこでバイト続けられるといいにゃぁ
と思う今日この頃ですにゃんw

さて、えーと・・・そーだにゃぁ・・・
なにを書こうかにゃぁ・・・w

せっかくだから、またおまけみたいににゃるけれども
高校を卒業したということでそれらしい文章を書いてみようと思うにゃん。
にゃにも、こんにゃに語尾が可愛くにゃっている中で書かにゃくてもいいだろwww
とか思われるかもしれにゃいが、これはこれで照れ隠しににゃるからいいんだにゃっ!ww

まず、あの高校に入ったきっかけだにゃー
正直、学力的に他の普通科高校に行くにゃら
我輩が当時から興味のあった情報という分野を学べる
工業高校を選んだほうが我輩にとってプラスににゃると思ったからだったにゃ。

そして、結論としてはにゃー
確かに、我輩にとってプラスにはにゃったと思っているにゃん。
しかし、反省すべき点も多くにゃ、中でも中学三年間数学から逃げていたつけがあまりにも大きかったんだにゃー。
これから、専門学校で学んでいく上でもこれは付いて回るだろにゃー。
しかし、どこかでこれを受け止め、努力し、乗り越えにゃければプロとして仕事をすることにゃどできはしにゃいにゃん。
だから、これからは逃げずに立ち向かおうと思うにゃー。

工業高校の情報コースを三年間やって学んだことは多いが
まだ、この程度のレベルでは職場で働くことにゃど不可能だということを思い知ったにゃ。
専門的な会話ににゃったときについていけず、プログラムもまともにつくれにゃい人間にゃど
現場に居ても邪魔にゃだけだにゃーww
情報を目指すのであれば、大学、専門学校へ行くことは必然だにゃと改めて実感しているところにゃん。

学習面はこんな感じにゃんw
次は友人面だにゃ。
我輩が高校で知り合った友達で一番我輩にとってプラスににゃった友達は
言うまでもにゃく、秀である。
秀は我輩が初めて友人の家に外泊したひょっとしたら最初で最後の友達かもしれないにゃん。
これから先、友人の実家、しかもお母さんも一緒にご飯を食べることなどないかもしれないにゃ。
専門学校にいけば、にゃおさらだにゃ。家が遠い場合が多いだろうにゃ~。
秀から受けた恩恵は数えだしたらそれこそキリがにゃい。
今使っているデジカメだって、秀と知り合わにゃければ購入しにゃかった。
自作PCの話はとても興味深く、ここまで完璧にする友達は我輩にとって初めてだったにゃww
そして、秀は自分の思ったことをストレートにズバズバといってくれる奴だったにゃ。
「言いたい事があるにゃら、裏でこそこそ影口叩いてにゃいで
直接いいにこい」というのが基本スタイルにゃ
我輩にとって、こんにゃ相性のいい性格にゃなかったにゃん。

・・・と、言い尽くせばきりがにゃいのでここらで割愛させていただくにゃんw

次に、友達ににゃってよかったのは
F堀だにゃ~ww
みゃぁ、分かる奴だけわかってくれればいいにゃww
アイツはBB型の我輩からみてもA型に見えにゃいという
とても貴重にゃ奴だったにゃんww
本当に、こういうA型はにゃかにゃか居にゃいと思うにゃw
局所的にAにゃのは確かだが、それでもAとにゃ思えにゃいw
卒業後も連絡を取り続けたいものだにゃんw

ここで、釘をさしておくにゃ。
13日に秀の家に行くことににゃっているにゃ。
頼むからリアルでこの日記の内容には触れにゃいでくれ。
にゃんのために、猫バトンをつかっているかわからにゃいwww

そして、最後にトータルするとにゃ~
我輩はこの学校でよかったと思っているんだにゃ。
確かに、反省点はあったし、正直にいうと後悔する点もいくつかあるがにゃ~
その後悔は全て我輩の努力不足からくるものであって
決して学校に責任があるものではにゃい。
クラス替えが一度しかにゃかったのは、良いようにゃ、悪いようにゃ少し微妙にゃ感じが今だにあるにゃんww

クローン病だと診断されたとき、我輩一時はどうにゃることかと思ったにゃ。
正直、絶望したにゃ。将来に希望を持てなくなったにゃん。
だが、秀やその他の友達、そして暖かく我輩達を見守ってくれた先生方のおかげで
我輩はまたこうして立ちにゃおることができたにゃん。
将来に希望を持つことができたにゃん。
留年することもにゃく、三年間やれたのは友の支えと先生方の力添えがあったからだと感謝していますにゃ。

特に、心に残っている先生にゃ、
我輩を自分の車で緊急搬送してくれた副担任の先生、我輩はあの日のことを一生忘れにゃいにゃww
最後の一年間お世話ににゃったOKA先生、一年間お疲れ様でしたにゃw
そして、長谷川先生、先生のことも一生忘れにゃいと思いますにゃんw
赤TUKA先生、いつかは偉そうに説教してすいませんでしたにゃーwww
MIYAZAKI先生、課題研究やシスアドどうもありがとうございましたにゃ!
他にも、MOTOKO先生のキャラや、SIMOMURA先生のトランプは忘れませんにゃww

・・・と、勢いに乗って書きすぎたにゃん・・・w

そろそろ、にゃ~にゃ~言い過ぎて疲れたので
今日はこのへんにしますにゃんw
では、またにゃ!w

逆に恥ずかしいわっ・・・・!!!(自滅
「にゃ」を取り除いたバージョンwww


まず、今日でバイトが4ヶ月になりました!
ようやく、なれてきたって感じですね~ww
バイトの人とも殆ど顔合わせたし。
「しんちゃん」と殆どの人が呼んでくれるしw
自分の居場所を確立できたって感じかな?w
専門学校に行ってもあそこでバイト続けられるといいなぁ
と思う今日この頃ですw

さて、えーと・・・そーだなぁ・・・
なにを書こうかなぁ・・・w

せっかくだから、またおまけみたいになるけれども
高校を卒業したということでそれらしい文章を書いてみようと思う。
なにも、こんなに語尾が可愛くなっている中で書かなくてもいいだろwww
とか思われるかもしれないが、これはこれで照れ隠しになるからいいんだよっ!ww

まず、あの高校に入ったきっかけだが
正直、学力的に他の普通科高校に行くなら
私が当時から興味のあった情報という分野を学べる
工業高校を選んだほうが自分にとってプラスになると思ったからだった。

そして、結論としては
確かに、自分にとってプラスにはなったと思っている。
しかし、反省すべき点も多く、中でも中学三年間数学から逃げていたつけがあまりにも大きかった。
これから、専門学校で学んでいく上でもこれは付いて回るだろう。
しかし、どこかでこれを受け止め、努力し、乗り越えなければプロとして仕事をすることなどできはしない。
だから、これからは逃げずに立ち向かおうと思う。

工業高校の情報コースを三年間やって学んだことは多いが
まだ、この程度のレベルでは職場で働くことなど不可能だということを思い知った。
専門的な会話になったときについていけず、プログラムもまともにつくれない人間など
現場に居ても邪魔なだけであるww
情報を目指すのであれば、大学、専門学校へ行くことは必然だと改めて実感しているところだ。

学習面はこんな感じかなw
次は友人面
私が高校で知り合った友達で一番自分にとってプラスになった友達は
言うまでも無く、秀である。
秀は私が初めて友人の家に外泊したひょっとしたら最初で最後の友達かもしれない。
これから先、友人の実家、しかもお母さんも一緒にご飯を食べることなどないかもしれない。
専門学校にいけば、なおさらだ。家が遠い場合が多いだろう。
秀から受けた恩恵は数えだしたらそれこそキリがない。
今使っているデジカメだって、秀と知り合わなければ購入しなかった。
自作PCの話はとても興味深く、ここまで完璧にする友達は私にとって初めてだったww
そして、秀は自分の思ったことをストレートにズバズバといってくれる奴だった。
「言いたい事があるなら、裏でこそこそ影口叩いてないで
直接いいにこい」というのが基本スタイルな
私にとって、こんな相性のいい性格はなかった。

・・・と、言い尽くせばきりがないのでここらで割愛させていただくw

次に、友達になってよかったのは
F堀だww
まぁ、分かる奴だけわかってくれればいいww
アイツはBB型の私からみてもA型に見えないという
とても貴重な奴だったww
本当に、こういうA型はなかなか居ないと思うw
局所的にAなのは確かだが、それでもAとは思えないw
卒業後も連絡を取り続けたいものだw

ここで、釘をさしておくと、13日に秀の家に行くことになっている。
頼むからリアルでこの日記の内容には触れないでくれ
なんのために、猫バトンをつかっているかわからないwww

そして、最後にトータルすると
私はこの学校でよかったと思っている。
確かに、反省点はあったし、正直にいうと後悔する点もいくつかあるが、
その後悔は全て自分の努力不足からくるものであって
決して学校に責任があるものではない。
クラス替えが一度しかなかったのは、良いような、悪いような少し微妙な感じが今だにあるww

クローン病だと診断されたとき、一時はどうなることかと思った。
正直、絶望した。将来に希望を持てなくなった。
だが、秀やその他の友達、そして暖かく私達を見守ってくれた先生方のおかげで
私はまたこうして立ち直ることができた。
将来に希望を持つことができた。
留年することも無く、三年間やれたのは友の支えと先生方の力添えがあったからだと感謝しています。

特に、心に残っている先生、
私を自分の車で緊急搬送してくれた副担任の先生、私はあの日のことを一生忘れないでしょうww
最後の一年間お世話になったOKA先生、一年間お疲れ様でしたw
そして、長谷川先生、先生のことも一生忘れないと思いますw
赤TUKA先生、いつかは偉そうに説教してすいませんでしたwww
MIYAZAKI先生、課題研究やシスアドどうもありがとうございました!
他にも、MOTOKO先生のキャラや、SIMOMURA先生のトランプは忘れませんww

・・・と、勢いに乗って書きすぎた・・・w

そろそろ、にゃ~にゃ~言い過ぎて疲れたので
今日はこのへんにしますw
では、またw
スポンサーサイト
  1. 2007/03/12(月) 03:59:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忙しくなってきた・・・ | ホーム | 春ですね。>>

コメント

猫語のった

色付きの文字最近、「かわいい言葉ってなんだろう」と研究していたので、僕の所で少し使わせていただきます。
  1. 2007/03/14(水) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. ケータイ君 #WOYZoRUo
  4. [ 編集]

はい、どうぞwww
  1. 2007/03/15(木) 01:48:22 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/22-ef187c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

