とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとまず

ひとまず、5日連続勤務は無事に終えました!

火曜日は秀の家に例のものを回収しに行き、
水曜日は一日バイトで
木曜日は病院と散発
金曜日、土曜日バイト
日曜日今のところ未定

すげー充実してるなー、うんうんwww

病院で怒られそうで心配だ、本当に怒られるわけじゃなく
結果見て自分が凹まないかどうかが心配だ。

今日は5日連続勤務最終日だったわけだが、
同時に調理の人が他のチェーン店へ移動するため
私が働いているお店で一緒に仕事をするのも今日が最後だった。
この人には4ヶ月間一から教えてもらったのでとてもお世話になった。
私の体力、気力共に最終日とあって限界でしかも最後の最後でドタバタしたものだから
気の利いた言葉でお別れすることはできなかった。
ここを見ているかどうかはわからないが
短い間、どうもお世話になりました。
あなたから学んだことは多かったです。
これからも頑張りますw

と、意気込むのはいいんだが、専門学校行きだすとどうなるんだろーか。
できれば、今のバイト先でやって生きたいんだがな~。
この5日間、「しんどいwww」「やべぇ、体うごかねぇww」と
散々弱音は吐いたが、「やめたい「いきたくない」とは一度も思わなかった。
そんなこと思った時点で体は動かなかっただろうww

さて、残りのバイトも頑張ってこなしていこうかな。
んじゃ、このへんでw
スポンサーサイト
  1. 2007/03/19(月) 23:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去最悪 | ホーム | これはやばい・・・(苦笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/25-5145f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

