とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知りたいバトン

暗い話題だけ残しておくわけには行かない。
丁度良くバトンを拾ったのでやってみようw


知りたい人は追記から!


知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
今枝(イマエダ)です。

*名前の由来を教えて下さい。
この名前の由来は自分でも知りませんよ?ww

*その名前はいつから使っていますか?
18年間

*今の名前は何代目ですか?
初代

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
季楽部(キラクブ)です。
きがくぶって読んでいた人もいるかな?かな?w


*サイト(ブログ)名の由来は?
このサイト名は朱王。さんが考えてくれました。
本人は採用されると思っていなかったみたいですが、
「季節を楽しむ部活」を略して「季楽部」
というのが気に入って採用させていただきました。
後々知ったんですが、ヤフーとかでは一番上に出てきて
あの時は感動しましたねww

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
このサイトは2年です。今年で3年目ですね。
この前にもうひとつ帰宅部というのがあったんですが
そのサイトが一年だったんで、3年以上サイトはやってます。



*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイトは二代目。ブログは初代です。


*初めて出来たオン友は?
そーですね~w
帰宅部時代に私が無理やり引っ張ってきた
労働さんや幻さん、朱王。さん達だと思いますw

*いつどこで出会ったのですか?
私が中学二年生の頃ですから~、3,4年前?ww
ヤフーチャットで片っ端からサイトに勧誘していたのを
覚えていますwww


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールはあまりしませんね。
メッセンジャーが主です。
メールも待ってますよ?w(ぁ

*メル友じゃなくても交流のある人は?
交流のある人は~10人以内かなぁ?w

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
仲がいいっていうか、連絡頻度高いのは先輩でしょーねw

*相互リンクはしてもらってますか?
はい、してもらってます^^
14のサイト様と相互リンクしていると思うと
うれしい限りですね。

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
ダントツで相互ですw

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
いえいえ、たまたまぼのべえさんのブログから飛んで
見た記事にこのバトンがありましたww

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

そーですね、では
先輩、遠さん、舞さん、朱王。さん(又はさくらさん)、みかんちゃん

にお願いします。気づいてくれるといいけどね!w(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 07:55:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お皿が一枚わーれました。 | ホーム | 過去最悪>>

コメント

はーい。

バトン、今度解答させていただくので、よかったら見に来てくださいね(^^*)

あ、まだやってなかった猫バトンもやらなきゃ!!
今枝さんも言ってたけど・・・
あれ…かなり恥ずかしそうですね///

が…がむばりますッ!!

  1. 2007/03/25(日) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/27-5ce791b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

