とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント返信

日記にすることでもないんだが・・・w
対象はみかんちゃんだけだしね!ww

んじゃ、追記からw


そっちにコメントしようと思ったら、メンテナンス中だったw

こっちにもコメントありがとう!
なんとかシフト乗り切ったよ~、結構無理した感じはあったけどw

ねこバトンの恥ずかしさは半端じゃないから、気をつけてくれw

あと、知りたいバトンの回答ありがとう!
なんと、光栄なwwwww
そかー、私は最初のほうのオフ友だったのか。
自動車学校の金がたまったらそっちのほうに行きたいなとは
前々から思っていたりするww

あー、そうそう!
勝手にこっちからもリンクしちゃったよ?www
だから、相互ですww

では、ねこバトンもがんばって!
またメッセなんかでお話しましょ^^
スポンサーサイト
  1. 2007/03/26(月) 03:12:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイトくらいしか | ホーム | 髪を切ってきました。>>

コメント

わざわざ…

私だけのコメントのために、ありがとぅございまーすw
このコメントにもレスできないのかな??
もしそうだったら別にレスしなくても構いませんので。

ぎゃ!ホントにバトン見に来ちゃったんですか!
はずかすぃー…
機会があったらぜひこっち来てみてください。
埼玉、名所ないけど(笑)
都心に行くついでにでも…!!
いつかお会いできたらいいですね^^

あ、!相互リンクしてくださったんですか?!
ありがとうございまーすw

猫バトン…羞恥心に打ち勝って頑張ってみます…!!
明日か今日の日記でやるかもですー。
ハッ… 誰に回そう…
  1. 2007/03/26(月) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

いえいえww

おっと、なにか誤解を招いたようだ。
君のブログは一日一度はチェックしてるわけで
そちらのブログのコメント欄から送信したら
見事に3時~6時のメンテナンスにひっかかった。
というわけですww

埼玉には結構ネットの友人が居る気がするwww
是非行ってみたいよ、埼玉www

相互リンク、報告しなくてごめんよw
掲示板、おそらくプロバイダが同じなんだろうな
アクセス禁止されててさ、はははw

猫バトン、みました!
回したお友達がリアルでもお友達なら
罰ゲームで朗読なんていかがでしょうか?wwww
すごく恥ずかしい&面倒なバトンお疲れ様w
ではではwww
  1. 2007/03/27(火) 01:19:23 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/31-40fcfa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

