とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介バトン

何気に、最近更新頻度高いね。
とにかく不定期なんで、更新がないときは全くないけど
あるときは一気にあったりする。

さて、4月に入りましたね。
あと4日後には私は19ですか、はやいねぇww
まぁ、誕生日なんてもう関係ないけど。
特別なにがあるわけでもないし。

毎回、誕生日の直後に入学式とかがあるのは宿命ですねww
6日にトライデントの入学式です。
服装自由ってのが一番困るんだよ、どうするよww

さて、続きは拾ってきたバトンです。
10人に回すんで、被害者多数ですよ♪

では、追記から



自己紹介バトン━*_+

Q01起きてまずはじめにする事は?
トイレ~洗顔までの流れを全て終えてすることは
学校のあるとき
着替える
休みの日
PCの電源ON
 
Q02これだけは欠かせない日常的なことは?
日常的なことねぇ・・・。
これといってないかもしれない。

Q03好きな食べ物3つ挙げて下さい。
チョコ・ケーキ・チェリー
NGワードばっかだね★

Q04嫌いな食べ物3つ。
唐辛子・キムチ・グリンピース
辛いのはだめなんだ。

Q05あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷か~。
数学とか得意そうだよね?理系っぽ~いw

・・・(苦笑

Q06ここ一週間で嬉しかったことは?
一週間か~。
写真撮れた事かなぁww

Q07ここ一週間で悲しかったことは?
一週間ってくくりで行くとないと思うぜww


Q08今使ってるシャンプー とリンス は?
あー・・・正式な名称はわからん・・・w
リンスインシャンプーと
シャンプー、リンス使ってる。計3本

Q09お風呂でドコから洗うタイプ?
歯磨き→洗顔→シャンプー→体の流れ
歯磨き辺りが特殊だろーかねぇw

Q10あなたにとって恋愛とは?
した事が無いんで、わかりませんwww
ケイタイと一緒であったらあったで暮らしを潤すが
別になかったらなかったで済んでいく者じゃないか?w

Q11恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
したことがな(ry
転がることはしたくない。

Q12あなたの長所は?
長所かー、難しいなww
嘘がつけないことか・・・?

Q13短所は?
マイペースで怠け者。
自分から積極的に行動できない。
女の子に対するコミュニケーション能力の低さ

Q14あなたを動物にたとえると?


Q15あなたの弱点は?

頼まれると断れない

Q16寝る前に必ずすることは?
保湿クリームで肌をコーティング

Q17リラックス 、ストレス 発散の方法は?
特にないから、本気で困っている罠・・・w

Q18一番好きな季節は?
秋かな。

Q19好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水をつける気なんて全く無いし、興味もない。

Q20バトン回す10人。

待ってたぜww

先輩・みかんちゃん・さちさん・ぼのべえさん・リコァーさん
リオさん・遠さん・舞さん・朱王さん・さくらさん

かなり無理やりだが10人ww

では、このへんでw
  1. 2007/04/01(日) 23:15:55|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | 季楽部移転の可能性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/37-ceaa79c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

