とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイツバトン

ぼのべえ様から回ってきました。
久しぶりだなー、アイツバトンwww
一時期無駄に走った覚えがあるぜww
今回は内容が特殊だなーw
んじゃ、追記からーw


「アイツバトン」。
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!
※回してきたアイツは?
たまたまネット徘徊してたら発見した日記にノリで
バイキンマンの方が財政は苦しいぜってコメントして
お友達になった。ぼのべえ様です(長っ

※アイツはあなたの何?
バトンを共に走りぬく戦友・・・ですかね(ぇ?

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
このバトンはずいぶんと身内向けらしいな・・・w

※アイツって頭おかしいよねー
なんという質問、バトンは罠だ、間違いない。

※アイツのイイ所なに?
絵がうまい。日記を毎日書こうという意思がある。
絵と文章を書かなきゃならんのだから、大変だw

※じゃあ逆に悪い所は?
お兄さんをうpしてくれない(ぁ

※アイツと何処に行きたい?
まず、会うことからスタートするだろうw

※アイツを食べ物に例えろ!
んー・・・キャベツ。
ネタはわかってくれるよね?夜明け前だからww

※アイツを学校の教科で例えると?
美術、ただし、行われる学年は幼稚園から小学生。


※アイツは天然?
天然の萌えっ子だね★

※アイツは犯人?
あの子は大変なものを盗んでいきました。


※アイツと一日入れ代わったら?
ダイエットでもしてやろうか?ww


※アイツはヲタクだ
ええ、素晴らしく話の分かる人ですよww

※アイツが居なくなったら?
毎日チェックしている日記が一つ減ってしまう。
バトンを走りぬく戦友がいなくなる。
困るww

※アイツは自分にとってどんな存在?
アイツは貴女の何?と同じ質問じゃねーか。
何度も言わせるな、戦友だ。

※アイツとシちゃう?
ばっ・・・いっ、いきなりなにをっ・・・//////

※アイツに一言
このバトンをやるにはまだ貴女の情報が少なすぎる。
バトンを送り返してあげるから、がんばりなさい(笑

※回す人8人(送り返し有り)

ぼのべえさん、みかんちゃん、さちさん。

8人もいねーよwwwwww

ではw
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 05:06:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<服を購入 | ホーム | 誕生日>>

コメント

はーい。

頑張ってやらせていただきますね^^
今枝さんについて書けばいいんですね?
でも何やら凄い質問が・・・;;;

が…がむばります!!

あ、そういえば自己紹介バトン答えさせて頂きましたよーん。
  1. 2007/04/05(木) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

悪いねww

最近バトンが回りまくっている気がwww
はい、私について答えてくださいw
すごい質問にはその上をいくスルーパスをwwww

自己紹介バトンありがとうございました^^
確認しましたよーw
では、アイツバトン宜しくお願いします。
送り返しもありですからねw
  1. 2007/04/06(金) 08:05:02 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/39-4842a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

