とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服を購入

服を買いました!
2万5,6千円したかな。
弟が頑張ってくれましたねー。
店員さんと色々話し合って、服を決めていってくれました。
私はただただ、話についていけないので立っているだけ。
初めてジーパンってのをはいてみたよ。
思ったよりは動きやすい。偏見が強すぎたらしいw
全体的に今まできていた服とは印象が違いすぎる服ばかりになりました。
私はなんというか、こだわりとか全く無い白紙の状態なんで
多少の違和感はありますが、あれに慣れてしまえばああいうのも全然OKかなと。
用語は多少覚えていかないと話しについていけないですがねw
服にお金を払うということに対する抵抗感はかなり消えました。
ただ、流行り者を追いかけるっていうことには未だに抵抗がありますね。
雑誌を見て勉強するって所まで興味を持っていくにはもう少し時間がかかりそう。

しかし、弟が頼んでも居ないのにあそこまで頑張ってくれたのには驚き。
人の服をあそこまで選べるのは感心するw
本当に助かりました。
私一人でいっていたら店員さんに任せっぱなしだったでしょうから。
いい誕生日プレゼントです。お金は親もちだけどw

久しぶりにケーキ食べたよ、こういうときくらいはねw
ああ、あと誕生日に一リットルの涙が放送ってのが予想外w
丁度、私の病気を宣告されたのが2005年の夏で、あのドラマが放送されたのが10月だったから、とても思い入れの深いドラマですねー。
ドラマの中でも患者の綴った詩なんかが書いてある会合が出てたけど、私の元にもたまにああいうのが届きます。
結構励みになりますよ、辛いのは自分だけじゃないんだなってw

今年は内容の濃い誕生日でした。
去年の誕生日もパソコン買ってもらったりしたんだけどねww
私個人に対して多くのプレゼントを貰った日でした。

ではw
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 19:25:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トライデント入学式 | ホーム | アイツバトン>>

コメント

あ、そっか。

そういえば誕生日だって言ってましたよね。
今更だけどおめでとうございますw

ウチの兄貴もスーツ買ってましたー。
弟さんが色々チョイスしてくれたんですね。いい弟さんじゃないですか(^^*)
やっぱり誕生日プレゼントっていうのはいくつになっても嬉しいものですよね。
  1. 2007/04/06(金) 15:07:15 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ遅れた・・・w

遅レスすいません。。。w

誕生日だったのよ、ありがとうw
やっぱり、スーツが多いんだねぇww
プレゼントがもらえるのもあと何回かなぁww
  1. 2007/04/14(土) 18:35:53 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/40-c6cc6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

