とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンピュータ専門学校第一日目

トライデントコンピュータ専門学校本館・・・

普通ならば、この日初めてそこに入る。
しかし、私はすでに何回もここに足を運んでいる。
だって、体験入学参加数最多だから・・・。

だから、緊張なんて欠片もねーぜwwwwwww

って、ことで教室へ。

まず、クラスの第一印象から言おうか・・・。

カッコイイお兄ちゃんが多いよ!!

マジデ!!何なの、これ?w

私の予想と違いすぎるだろ、マジでww

私の予想

オタク系(オシャレじゃない組)  6割
オシャレ系(髪にワックス+着色) 2割
普通系(浮いていない人々)    2割

だと思ってたのさ。

そしたら


オタク系(オシャレじゃない組)  3割
オシャレ系(髪にワックス+着色) 5割
普通系(浮いていない人々)    2割

・・・・って感じでオシャレ系の方が目に付くのさ(苦笑

くそっ・・・流石に都会は違うぜw

まぁ、これは外見の話だけどねw
パッと見で「こいつはオタじゃなさそう」とか「これはオタだろ・・・」とかあるじゃんw


授業内容の方は、今日一人に一台ずつノートPCを配布されました。
で、その初期設定だけして終了。

それがさ、箱ごとくれるんだよ、はははw
持って帰ってくるのマジで大変だったぜ・・・w

追記で、その写真をご紹介。。


ノートPC箱


どうよ、このでかさw

箱開封


ちなみに、学校で一度開封済みねw


中身




ノートPC



NECだし、結構いいPCだとおもうw


ノートPC2





うん、何処に置いとこう・・・(ぁ


  1. 2007/04/09(月) 11:51:29|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋を散策 | ホーム | トライデント入学式 その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/46-4cf80f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

