とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドランドスクエアへ

そして、同日

あの本屋でかなーり時間を使った後、ご飯なんか食べて
また散策して、すっかり暗くなりました。


「よし・・・そろそろ最後行って見るか」

そう、そこは最近できたばかりの

ミッドランドスクエア


秀のブログみてから一度はいってみようと思ってたのさw

そして、ミッドランドスクエア到着。

広い・・・w

とりあえず、エレベータに乗りたいだけなんでエレベータを探すことにw

すると、なんか案内してくれたので付いていくことに。

すごいな、あのエレベータwwwww
早いってレベルじゃねーぞwww
ムービーも撮ったぜ、多分秀も同じことしたろうけどw
私は20時くらいにいったんで夜景ですがねw

で、エレベータ降りてもまだ案内が続く。

正直、あれ?あれれ?どこいくんだ?と思っていたw

でも、平然と歩く、そして、

「展望台は大人700円でーす」

!?


そう、私が乗ったエレベータは展望台に行くためのものだったらしいのだw

ココまで来て引き返すのは男じゃないw
つか、引き返せないw
仕方がないので700円払って入場


マジで、言葉がないくらい綺麗だった。
700円払う価値はある。

ただ・・・一人でくるとこじゃねーな・・・(苦笑

周りはカポーでイッパイでつw


まぁ、700円払ったんだ、元を取ってやると
デジカメの容量限界まで夜景撮りました。

一時間居ました(なにしてんの

なんか、一時間ごとにあるイルミネーションタイム?を二回みたよ・・・w
私が入場したのが19:53、つまり入って7分後にイルミネーションみたのさ・・・w

で、一時間後のイルミネーション見て帰ってきたとw

いやー、金使ったなー、今日一日で・・・w

追記は夜景の写真をアップです。





イルミネーションタイム

イルミネーションタイム




夜景1

夜景2

2007-04-10-20-24-18.jpg

夜景3

展望台内部

夜景4

スポンサーサイト
  1. 2007/04/10(火) 15:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書くことが溜まってるぜ | ホーム | 名古屋を散策>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/48-cec69c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

