とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン消化

よし、まずはアイツバトンを消化する。

みかんちゃんのアイツバトンをココに
さちちゃんのアイツバトンを追記に書きます。



「アイツバトン」。
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!
※回してきたアイツは?
リヴァで知り合ったみかんちゃん

※アイツはあなたの何?
私のイモウ(ry
メッセ友、リヴァ友、HP友、イ(ry

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
バトン回しまくってるんだからこっちのほうがそれだろw

※アイツって頭おかしいよねー
頭いいよねー。

※アイツのイイ所なに?
自分の意見があるところかな。

※じゃあ逆に悪い所は?
少し、根詰めすぎ。

※アイツと何処に行きたい?
ミッドランドスクエアいく?wwww

※アイツを食べ物に例えろ!
みかんw

※アイツを学校の教科で例えると?
音楽、まぁ、なんとなく(ぁ

※アイツは天然?
素でかわいいところはあるなw

※アイツは犯人?
お兄ちゃん的存在という言葉で私を困らせました(ぇ

つか、本当のお兄さん達みたいにかっこよくないし
頭良くないよ・・・っw

※アイツと一日入れ代わったら?
お兄さんがどんな人なのか探る。
BLOCK'sを偵察する。

※アイツはヲタクだ
うん、オタクだ。
ただ、あまりこっちに入ってくると脱出できないからねw

※アイツが居なくなったら?
ネット落ちはするだろうねぇ。そのうち。
マジでいなくなったら葬儀参列を考える。


※アイツは自分にとってどんな存在?
だから、イ(ry
可愛い後輩ですw

※アイツとシちゃう?
ぼのべえさんのときもそうだったんだけどさ。
そんなことしたら実のお兄さん達に私殺されるよ?ww

※アイツに一言
これからもよろしくww
メッセは気軽にどうぞ!w

※回す人8人(送り返し有り)
もう、やめ、よう、ぜ?w


追記はさちちゃんね。

「アイツバトン」。
『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!
※回してきたアイツは?
ぼのべえさんの所から飛んで、
適当なコメントを残しまくった挙句
バトンをいつの間にか走る戦友になっていた
さちちゃんですね。

※アイツはあなたの何?
後輩かなーw

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
いや、いきなりコメントして去っていくのは私ですがw

※アイツって頭おかしいよねー
まだ若いからねー、悩みの多い年頃よね。

※アイツのイイ所なに?
私のコメを無視しないとこww
つか、すべてのコメに全レスしてるとこw


※じゃあ逆に悪い所は?
まぁ、今悪くてもこれから治すことは
いくらでもできるからねぇ。
用は、そういう気持ちがあるかどうか。

※アイツと何処に行きたい?
ミッドラン(ry

※アイツを食べ物に例えろ!
えー・・・そうねぇ・・・w
さくらんぼ

※アイツを学校の教科で例えると?
家庭。うん、なんと(ry

※アイツは天然?
そうかもしれない。
だって・・・w

※アイツは犯人?
猫バトンが送り返されたのは予想外www

※アイツと一日入れ代わったら?
ぼのべえさんに会いに行くwww

※アイツはヲタクだ
んーそうなの?
ちなみに、私はそうよw

※アイツが居なくなったら?
戦友が一人減る。

※アイツは自分にとってどんな存在?
やっぱり、後輩かなぁ

※アイツとシちゃう?
んじゃ、やるか?ジェンガ(ぇ

※アイツに一言
誤解しているかもしれないから
念のためにいっておくけど

私は



だからね★


※回す人8人(送り返し有り)

か・ん・べ・ん・し・て・く・れ

スポンサーサイト
  1. 2007/04/14(土) 16:35:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトン消化2 | ホーム | 書くことが溜まってるぜ>>

コメント

こんにちは^^

こんにちはvここでは始めまして、さちです^^

うはーvバトンありがとうございます!って
またアイツバトンが!!(汗
これは仕返しというものですか!?復讐ですか!?
・・・猫バトンの(笑

ってゆーか・・男だったんですかー!!!!(汗
ずっと女性だと思っていました..orz 
アネゴなんていってたダメじゃないですか、自分!
じゃ・・じゃぁ・・親分で!(ぇ
  1. 2007/04/14(土) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. さち #GaenHm5U
  4. [ 編集]

また犠牲者がw

ここでは初めましてww

ん?アイツバトンは誰にも回してないぞ?w
猫バトンはまた適当にやるw

また犠牲者が出てしまった。確か、みかんちゃんもそうだったような。。

呼び方はアネゴでいいよ?w
親分よりはそっちのほうがww
  1. 2007/04/14(土) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/49-fdce11e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

