とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン消化2

流石にこれだけバッチ処理すると疲れるな・・・(苦笑

今日、ブログしかしてねぇぇぇぇwwww

11時から今までかかってる、ワロタ・・・w
見るほうも、一気に読まないで、不定期になってきたら
読めばいいさ(ぁ

・・・よく見たら、フリーなのね。

ま、いいか。
7人餌食になってもらうから、覚悟してくれ(ぁ

▼「あの子のこともっと知りたいバトン」

01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
遠さん、朱王さん、さくらさん、舞さん、みかんちゃん
さちちゃん、リコァーさん
 
02:お名前は?ニックネームは?
名前:今枝
ニックネーム:しんちゃん、今ちゃん etc...

03:おいくつですか?
本家プロフィ参照

04:ご職業は?
ブログ参照

05:ご趣味は?
本家プロフィ参照・・・ってこれじゃw
写真、映画鑑賞が今のところ突出してる・・・かな?w

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
好きな異性のタイプか・・・。
性格のこと聞いてるなら、自分の意見がいえる子。
外見なら、宮崎あおいとかかな。

嫌いな異性のタイプは
愚痴ばかりで自分から変わっていかない人
少しずつでも前に進んでいればいいんだけどね。
あとは、協調性のない人。私がいうのもなんだけど(ぁ
外見でいえば、ギャルはダメ・・・w


07:特技は?
人に誇れるような特技は持ってないなーw

08:資格は何か持っていますか?
危険物乙種第4類
漢字検定3級
パソコン利用技術2級
たいした資格ねぇぇーーーw

09:悩みは何かありますか?
コンピュータを仕事にしてしまって正解だったのかどうか。
ガチガチにコンピュータの世界にいくかどうか。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
一番あげると、好き→甘いもの
       嫌い→辛いもの
11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:服買った。ミッドランド行った。入学した。
怒:あるけど、ここじゃかけないw
哀:これも、あるけど、かけないw
楽:名古屋散策w

12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
キャッチと勧誘が多いww
体験入学に行っていた頃、よく大学生に間違われて
大学生向けのアンケートに止められたwww

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
えー、別に毎年予定なんかないし。
パソコンしているか、去年みたくバイトじゃないか?w

14:最近、告白されましたか?
最近?生まれてこの方されたことないんですが?(^o^)

15:好きな漫画はなんですか?
漫画は置く場所無いからほとんど読まない、買わないなんだ。
でも、はじめの一歩とかは好きだね。

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
YUIの「CHE.R.RY」
初の着うただったり。
無料だったからなんだけどね(ぁ

17:最近1番キュンとした話は?
なにがキュンになるんだろうなー・・・w
涙腺がやばかったのは 1リットルの涙~特別編~
恋愛なんかの話はしらね・・・w
映画でよければ「タイヨウのうた」

18:最近の買い物の情報を教えてください
すげぇ最近でいくと、「リプトン4本」
あとは、ご存知の通り服と本ですw
 
19:お気に入りのブランドを教えてください
ぶ・・・ぶらんど・・・w
いや・・・ないわw

20:猫派ですか?犬派ですか?
猫かなー。犬もいいけどねー。

21:好きな人はいますか?
初恋って、なに?w

22:あなたが愛する人へ一言
あ、その人ならさっきそっちにいきましたよ?(何

23:宝物はなんですか?
宝石は石じゃないの?

24:回す7人を指名すると同時に、その人の
・・・その人の?w
なんだよwwwwwwwwwwww

まぁ、いいかw

追記で

見たらみんなやるバトンね。

これでラスト・・・だと思うw

[見た人はみんなやるバトン]

通称 : みんバト

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
▼名前   
今枝
▼年令は?
上記バトン参照・・・w

▼どこに住んでる?
もうばれてるんじゃないかとマジで不安・・・w

▼あだ名は?
上記バトン参照・・・w

▼仕事は?
上記バトン参照・・・w


▼趣味は?
上記バトン参照・・・w

▼特技は?
上記バトン参照・・・w

▼性格は?
家族全員B型の超マイペース

▼一番欲しいものは?
専門での友達かなー。

▼宝物は?
高校での友達だね。

▼マイブームは?
名古屋散策

▼魚と肉どっちが好き?
肉・・・なんだけどねぇ。
魚に切り替えたよ。

▼犬派?猫派?


▼昼型?夜型?
完全に夜。でもそろそろコレも辞めないとねw

▼エロい?エロくない?
人並みに性欲はあるが、下ネタとかは全くしない。
つか、キャラじゃない。要するに、むっつり(カミングアウト

▼自分を動物に例えると?


▼友達は多い方?
それなりにw

▼屋内派?屋外派?
屋内派

▼好きな芸能人は?
島田伸介
眞鍋かをり
土田晃之
アンジャッシュ  etc

▼行ってみたい国は?
んー、どこの国にも美しい風景があるからねぇ。
選べんw

▼明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
持っている金を全部使って、友達なり、何なり誘って
バカやって過ごす。今後のキャラとか考えなくていいからなw

▼好きな色は?


▼ちなみに今何してる?
必死にブログ書いてますが・・・?w

▼本派?マンガ派?
本派になるのかねぇw

▼あなたは何フェチ?
んー・・・そう聞かれると何って答えられないな。
黒髪とか?

▼異性を見る時、まずどこを見る?
髪~顔辺りじゃない?

▼最近、プッシュ自慢できる部位は?
プッシュ自慢って何だよ・・・w
しかも、最近か・・・w
ねぇよw

▼異性の好きな部位は?
なにフェチ?って質問と同じじゃないの・・・?w
んー・・・目?

▼持っている資格などあったら教えて下さい。
上記バトン参照・・・w

▼恋人に求める条件は?
そもそも、私自身があまり努力もしていないし
金も掛けていない。条件を提示できるようなイケメン
じゃねーよwといつも思っている。
そうねぇ
話があうとかかな~?

▼生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

小学時代 保育士
中学時代 保育士・コンピュータ関係
高校時代 コンピュータ

なんというか、夢のない子供だったわけですww

▼有名人、著名人誰に似てるって言われる?
言われたことがないからしらねwwww

雰囲気的に似てるのはおぎやはぎとかじゃないの?
本人に、きくなwww

▼もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
行列のできる法律相談所
ジェネジャン
旅番組w

▼今、どこに居る?
子供部屋。悪魔でも、子供部屋
私の部屋じゃない。二人共同・・・w

▼今、一番近くに誰が居る?
いや、今は出かけてるから一人

▼今、どんな服装?
ぶww
すげぇ楽な服装ww
パジャマみたいな?w

▼今、何食べたい?
チョコパイでしょ、ドーナツでしょ、ケーキでしょ(ry

▼今、何飲みたい?
アイスコーヒー
レモンティー
午後ティー
とかとかw

▼今、真後ろには何がある?
誰も・・・いない・・は・・ずだけど・・・?
アッーーーーーーー!!
ま、誰も居ないよw

▼今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
目の前のディスプレイだけど・・・・w
周りには、デジカメとか、ティッシュとか、本とかw

▼今、誰に会いたい?
このバトン回した人と大体バトン回す人
まぁ、無理だよ、うん、わかってる。
そうねぇ、秀と珍しいA型ww

▼その人に今伝えたいことは?
HALはどうよ?
JRはどうよ?
こっちはそこそこやってるぜw

▼今の体調は?
特に異常なし。
うんまだ大丈夫

▼今どんな気持ち?

やっと終わったァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



疲れたよ、パトラッシュ・・・
  1. 2007/04/14(土) 17:17:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<風邪を引いた | ホーム | バトン消化>>

コメント

お久しぶり

ブログバッチ処理ご苦労さまです
楽しみの一つとして新ちゃんのブログ拝見させもらってます
そっちのほうは学校どうですか??
こっちは元気にやってます(笑)
またメールくださいな
  1. 2007/04/15(日) 21:26:21 |
  2. URL |
  3. 翔三 #-
  4. [ 編集]

いえさー!

久しぶりに来ましたw

そしたらバトンがいっぱーい;;
が、頑張りますですよ!
あ、アイツバトンの返答ありがとうございましたw
  1. 2007/04/30(月) 11:58:31 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ふふふw

なぜか、バトンというものは一気にくるものなのだよw

返答楽しみにしてますね^^
  1. 2007/04/30(月) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/50-013763b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

