とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験入学への思い入れ

ノートPCを手に入れたことによって、すこし日記の頻度が上がるかもしれない。
まぁ、話半分に信じてください。あまり期待しないようにww

今日は・・・朝からやってしまいましたw
専門学校や大学というのはかならず朝から始まるわけじゃないのです。
私は、月、火、木が一時間目から授業のある日で
水曜日、金曜日が2間目からだったり、金曜日なんか昼から学校が始まるんです。

で、今日は水曜日。
今まで私はトライデントの体験入学へいつもJRを使っていたのでJRに完璧に慣れてしまっています。
でもね、本数が少ないのよw
体験入学の時は別に本数なんて気にしてなかったけど
こうして毎日学校に通うようになると結構困るw
秀がそのうち見に来るだろうからあまりそういうことはかけないけどさwwww

で、今日は10時16分出発の電車に乗るつもりで家を出ました。
それに、乗れるような時間に駅のホームにつきました。
この時間でも電車に乗ろうと長い列できています。
そして、もうすぐ来るであろう16分発の電車にももう多くの乗客が乗っています。
この時点で、この列の人間は全員立ったまま約30分間電車に乗ることが確定します。(指定席以外)

・・・いや、座りたかったんだろうね、私

発車する10分くらい前に来た26分発の電車に間違えて乗ってしまい
16分発に乗れたにもかかわらず、26分で学校へ。
・・・・で、遅刻(死

ははは・・・w
いや・・・、うん、もう、何もいえねぇ(苦笑


まぁ・・・最初はそういうことも、あるさ、うん。。。。


追記で本題に入りますw




私は、おそらく、トライデントコンピュータ校の体験入学最多参加記録保持者です。
正直言って、詳細に何回体験入学に行ったか覚えていないし
過去の先輩が最高何回体験入学に着たかもわからないので
言い切ることはできないのですが、

「全学科の体験授業を制覇した人間」はそんなにいないはずですwwwwwww

でね、そこまで体験入学に行ってると、先生も顔覚えるさww
そして、私も体験入学の仕組みとか、学生がスタッフとして当日きてるんだなとかはわかるのね。

そして、今日。
GWだからでしょうね。オープンキャンパス(体験入学)の
準備が放課後行われていました。
普通の学生から見れば、「あー、体験入学か」で終わる話なんですが、
あれだけアホみたいに体験入学行きまくってた私からしてみれば
「おお!?これが体験入学の裏側か!?」とか思うわけでww
私が体験入学に行っていた頃とは内容も違いますしね。
一番違うのは、私の学校の校舎は二つあるんですが

「本館」と「アドバンス棟」この二つがあります。

基本的には本館を使うのですが、アドバンス棟の方が最近作られた建物なので、新しくて綺麗なんです。
で、私は本音いうとアドバンス棟のほうに慣れてますwww
本館はやっぱり、アドバンス棟に比べると年数がたってますからねw

そして、アドバンス棟というのはトライデント系列の専門学校すべてが使用可能な施設なんですよ。
うちの学校だけが独占できるわけじゃないのです。
私が高校生の頃はうちの学校がアドバンス棟の使用権を多く有していたみたいなのですが
今年からかな?ほかの専門学校に使用権が移ったんです。
そのため、本館で体験入学がこれからは行われると
それだけの話なのですが、今までアドバンス棟での体験入学しか受けていない私にとっては
今度はこの本館での体験入学も受けてみたいなーとwww
すでに学生であるにもかかわらず体験入学参加したいとかいう
気持ちがですねww

はい、ここまで来ると、完璧に趣味になってますねwwww

まぁ、実際にそんな時間もないですし。
やることも山のようにあって、正直3年間じゃ足りないと
思ってるくらいなんですよw
バイトも・・・もう少し頑張りたいので、土日はバイトしたいですから。
本当に、中学や高校みたいに一日PCしてたり、一日寝てたり、一日テレビ見てたりといったことは
これからできないなーと感じています。

まぁ、今日の日記は本当にどうでもよかったですねwww

ではでは、このへんで
スポンサーサイト
  1. 2007/05/03(木) 00:03:20|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報リテラシー検定 J検 | ホーム | 近状報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/54-70df6c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

