とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断

今日は健康診断でした。
1時間くらいで全部終わってしまって、14時くらいにはもう放課後にw
もう、身長も伸びることなく、でも視力は若干落ち気味でw

あ、そうそう、検診のときに私を診てくれた先生。
私がクローン病だというと、その先生も昔そういう病気を
扱ったことがあるようで、妙に私だけ診断が長かったw
やっぱ、難病なんだねー、かなり珍しいらしいよ。
こういう学校の健康診断とかで会うってのはww
ま、こんな厄介な病気の人間がそんなに数いても問題だがねw

で、やることもなくなったので帰ることに
電車に乗ってみると、中学が同じだった女子とばったりw
いろいろ話して帰ったのは16時。

明日は就活文章だ。つか4間ある。
さて、寝よう。。。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 01:20:28|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こっちサボりすぎた | ホーム | 就活文章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/59-798f1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

