とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトバンクからの贈り物

ソフトバンクから資料が届きました。

ソフトバンク


私は未だにケイタイを持っていない非ケイタイ族という希少価値の高い種族なんですが

例えケイタイを買うことになったとしてもソフトバンクにする気は毛頭ありません。

だから無駄な努力だなーと思いつつも記念に貰っときました。

だって、0円0円うるさいじゃないですか。

デザインはかっこよかったけど・・・サービスが法律ギリギリじゃ
不安ですよ。利用者としては・・・。

なに?26回払いを終えるまでは機種変更とかできないんでしょ??(よくわかってない

さて、話し変わって昨日ホームページの更新頑張ってて忘れていたレポートを急いでやりましたw

レポート



まぁ、今回のは楽だからいいんだけどねw
3年生になって見ると一年生の頃レポートで毎週ヒィヒィ言っていた頃が懐かしいねぇ・・・。

続きは今日の秋の教育スペシャルについてです。

で、今日やってた秋の教育スペシャル皆さん見ましたか?
正直、6時間生放送はあきますよねww
平成教育委員会まがいの番組いれたりとか、司会をたけしと爆笑問題にしてみたりとか
飽きないような工夫はいろいろしていましたけど。
私は個人的にビートたけしと爆笑問題は嫌いじゃないです。
でも・・・けじめは付けて欲しいね・・・。
真面目な話を笑い話に変えてしまうあの流れ・・・
いじめ問題を軽視していると思われても仕方ないとおもう。
イジメを受けている人たちにとってあの番組のやり方は少し不愉快だったのではと思う次第。

でも、あの番組で分かったことも結構あるねー。
給食費を払わない親・・・。
日本昔話を変えてしまい、幼稚園の劇で桃から18名の桃太郎が・・・
どんなコントだよ・・・(苦笑

本当に最近日本はおかしいことだらけですね。
公共のものと私物の区別のつかない大人・・・これにリアリティーを感じてしまうのがその証拠。
本屋においてある本を切り抜いて持ち帰る大人・・・買えよ(失笑
切り抜くってのがまたねぇ~・・・w
せてめ立ち読みくらいにしとけっての・・・。

本当にモラルの低下、マナーの守れない人々の増加が目に余るこの状況で私は思うんです。
お笑いブームなんてやっている場合か?
そりゃ、一日中ニュース番組やられたらそれはそれで参りますけど
テレビが今の日本を駄目にしている部分も否定できないと思います。
まぁ、テレビを規制しても次はパソコン、次はケイタイと今は情報の入手口が多いですから
きりが無いって言うのも現状ですが・・・。

怖くないですか?小学生の頃にああいう学級崩壊のクラスに居て、なおかつ積極的に先生や他の生徒をいじめていた経験のある生徒が
何十年か後には自分の下で働いているかもしれない。
ましてや、警察官、医者など重要な役職についているかもしれない。
今のニュース見ていたらいくらでもありえるじゃないですか。

今後の教育再生に期待したいところですね。

久しぶりに長文書いて疲れました。

では
スポンサーサイト
  1. 2006/11/11(土) 10:42:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト初日 | ホーム | デザインを秋へ変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/6-c8bc8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

