とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちサボりすぎた

最近、こっちの更新サボってました。

近状報告しときましょーw

バイト
5月23日に雇用契約してきました。
契約延長だね。

やめるチャンスと言えばそうだったんだけどさ。
今働いているところ、コンビニとかと比べると
仕事の割りに、時給が800円と安い。
能力次第で上がるけれど、今度の昇格は半年後。
本気でほかのバイトを考えたほうがいいかも・・・?

面談があったんだけど、長所と短所を言われました。
長所は仕事に真面目で丁寧。
短所は丁寧すぎるがゆえに遅い。仕事の段取りが悪い。
短所をまとめると、「速さが足りない」

この短所は自分でも自覚しているから
この短所を残したままほかのバイトに移るというのが
どうも自分の中で後悔が残る気がする。

しかし、このままだと月に最高3万稼げるかどうかで・・・
親は携帯代だけ稼げばそれでいい、学業やれよ。
といっているので、別にいいといえばいいけど・・・。
周りが稼いでいるのを聞くと、自分もと思うのが
人間でしょ・・・w

うーん。どうしたものかw


追記は学校生活
学校生活
昨日、テストがありました。
まぁ、そこそこな点数は取れると思うんだけど・・・w
アルゴリズムはまぁまぁできたと思う。
CASLは右側を教科書みて埋めていったけど正直自身は無いw
SFとZFの数値を答える問題。CPAなんかの判断でセットされるのをすっかり忘れてたし・・・w
あの辺りは間違い多いだろうなぁ・・・w
あとは、たぶん大丈夫だと思うけど・・・w


学校終わった後は、久しぶりに(というか初めて?w)
大人数で食事にいきました^^
とても面白かった、うんw

まだ、友達には病気のこといえてないから
無難そうなの頼んで食べましたw
話の内容もネタ話から暴露話まで幅広かったねw
本当に、私はまだまだだなーって思った。
そして、あと3年後もしくは4年後には社会人になって
遊ぶ時間や勉強する時間がないことによる焦りをみんな
感じているんだなと改めて思ったよ。
私は高校3年間でさらっと今やっている内容を勉強した。
けれど、今の授業についていくの結構しんどい。
それに比べて、0から学ぶにもかかわらずついてくる人たちは
やっぱりすごいなーと思う。
みんな、気合とか意気込みがすごいよね。
ちゃんと目標があって、だからがんばれる。
先のことをしっかり見据えて今を生きている。
ぼやぼやしてると、あっという間に追い抜かれそうだw


そして!今度の火曜日にカラオケに行くことが決定しました。
楽しみだけど、緊張するwww

では、今日はこのへんでw
スポンサーサイト
  1. 2007/05/26(土) 03:29:05|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイトをやめることにしました。 | ホーム | 健康診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/60-0da7d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

