とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイトをやめることにしました。

バイトをやめることにしました。
初めて経験したバイトなので、とても残念ですが
学校と両立できないのが大きくて、一度やめて
考えてみようと思いました。
今度はコンビニとか楽といわれる部類のバイトを経験
してみようと思います。
近くのコンビニで合う日も近いかもだぜ、リア友よwww

とりあえず、7月中にはいったん今のバイトをやめます。
7月12日でちょうど8ヶ月か。
私にしてはよく続いたほうかな。

正直、最近専門学校でできた友達と遊びすぎてます。
バイトやめても学校おろそかにする勢いで遊んでます。
正直、自分バカだなって思いますが・・・・

なんなんですかね・・・日ごろ自制してきたのが
今少しきいてるのかな・・・?
毎晩のように外食してたりするわけですが
今のところ体の調子はいいほうです。
今後どうなるか不安ですが・・・。


バイトで得たものは本当に大きいです。

効率よく仕事をする大切さ
社会の厳しさ、お金の大切さ
周りに合わせることの重要さ
早く仕事をするための工夫

数え切れないことを学びました。
本当にここでバイトしてよかったと思います。

調べてみたら、調理長が三ヶ月ごとにかわってるんですよねw

最近また調理長が変わりました。
今までの人とは全く違ってやわらかい感じの優しい人です。

でも、正直ようやく前の調理長に慣れたところだったので
迷惑といえば迷惑ですね・・・w

まぁ、そのおかげでやめやすくなったんですけどね。
前の調理長にはやめたいってなかなかいい出せなくて・・・w


店長やパートのおばちゃんにもやめるともう言ってきました。
まぁ・・・私がやめると本当にシフトが組めなくなる
でしょうね・・・。ごめんよ、みんな・・・w

惜しまれるってことはそれなりに役に立てていたみたいです。

また、戻れるなら戻りたいかも。


では、このへんで
スポンサーサイト
  1. 2007/06/15(金) 00:30:59|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<答えてバトン&血液型バトン | ホーム | こっちサボりすぎた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/61-e10e70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

