とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えてバトン&血液型バトン

みかんちゃんから回ってきたバトンと
藍乃さんから回ってきた血液型バトンを
やりますw


答えてバトン


◆寝る時は、仰向け? うつ伏せ? ⇒丸まって寝るかも。横向きでね。

◆あなたは、弄りたい? 弄られたい? ⇒いじり倒したい。

◆襲われたら、鳩尾を殴る? 急所を蹴る? ⇒急所を蹴る。襲ったことを後悔するまで蹴る。

◆髪は、ショート? ロング? ⇒ショートです。長くなってくるとうっとうしい。

◆引き寄せられるのは、黒? 白? ⇒黒

◆性に合うのは、正義役? 悪役? ⇒悪

◆好きなのは、シンプル? 派手? ⇒シンプル

◆持っている数が多いのは、少年漫画? 少女漫画? ⇒そもそも、マンガ持ってないんだぜw

◆安心するのは、じゅうたん? 畳?⇒じゅうたん

◆飼いたいのは、黒い猫? 白い犬? ⇒黒い猫

◆抱き付きたくなるのは、男? 女? ⇒男に抱きつきたいとは思わないwww
女の子に抱きついたら・・・?w
酒のんで意識とんだりしたらやりそうで怖い件・・・w


◆より使いこなせるのは、携帯? パソコン? ⇒もちろん。パソコン


次は藍乃さんからの「血液型バトン」




「血液型バトン」  



①自分の血液型は何ですか?
家族全員BB型の
BB型です。

純血のBだと思います。
 
②血液型で合う合わないはあると思いますか?

ありますww
ただ、一概には言えません。
血液型でわかるのは考え方だけなので
その人の環境しだいで自制できる人もいれば
できない人もいますからw
表の顔を作れる人は血液型なんて関係ないですねw


③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
自分の思ったことをすべて口に出す。
サバサバしている。
自制はしていて自己中という印象はない。
こんなところかな・・・?



④自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか?

あまり深く考えず自分の思ったことを素直に口にできる。
よく相談されたりする。


悪気なく情報を漏洩してしまう。口が軽い
相手を再起不能レベルまでへこませてしまう。


⑤友達で一番多い血液型はなにですか?
今はAOが一番多いかなw
高校時代はOが一番多かったかも?


⑥各血液型に持っているイメージを教えてください。

 A型→
   几帳面。物事に慎重。集団行動が得意。
   考えすぎなところあり。

 B型→
   自己中。単独行動が得意。自分の意見を貫く。我が強い

 O型→
   楽観的。誰とでも仲良くできる。ムードメーカー
    
 AB型→
   未知数。天然な人が多い気がする。
   天才肌な人も多い気がする。
   特別な感じ。

⑦もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
何度生まれ変わろうと
 B型


⑧苦手な血液型はありますか?
生粋AAと生粋BBが自制心なしに交流したら
これほど愛称の悪い組み合わせは無いと思うwwwwww
本当にAとBは正反対だと思います。
私はA型の特徴が強い人は苦手かもしれませんね。


⑨恋人(好きな人)は何型が多かった?
初恋もま だ だ よ♪

B型とは話は合うけど付き合ったらうまくいかないと思う。
O型はなかなかうまくいくと思う。
A型は難しいと思う。



⑩気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

とにかく、話をしてみる。
人を4パターンに分けるなんて絶対無理だからね。
BとAが付き合うなんてのも普通にある話。
直接原因になるとは思えないしw


⑪旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

すべての血液型を連れて行きたい。
私はそれを観察して楽しむぜwwwww


⑫バトンを回す人。

見た人全員でww


  1. 2007/06/15(金) 00:59:34|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校が始まって2ヶ月半 | ホーム | バイトをやめることにしました。>>

コメント

はーい♪

見ちゃいましたぁー(^^*)

近々答えさせて頂きますねw
  1. 2007/06/16(土) 10:33:20 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

あ゛ー

('A`)
  1. 2007/06/20(水) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. 聖平 #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/62-882c7084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

