とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校が始まって2ヶ月半

今、急激に友人関係が進んでいる。
ここまで急激に進展する友人関係は初めてだ。
昨日と今日では全く状況が違っているなんてことが
最近では普通。
もう、一年分のイベントはやった気分だ。
2ヵ月半前まではお互いに初対面だった者たちが
今では高校からの旧友のように接している。


私の病気のことも今私の周りにいる友人のほとんどに話した。
正直、こんなに早い段階で話せるとは思っていなかった。

いい感じで進展している・・・と思いたい
しかし、現実はあまりいい方向に進展していない。

私は今まで女性を避けた友人関係を続けてきた。
小学校、中学校は女の子とどう友達になっていいかわからず
高校ではほぼ男子校という環境だった。

そして、専門学校。
バイトで多少女の子との接し方が分かった私は
今、二人の女の子がいるグループに受け入れられている。
ウチのクラスには女の子が5人しかいない。
それに対して男子は30名ほど。

なんというか、女の子が近くにいるっていう環境に
慣れてきた自分がいる。
ここまで進展早かったら慣れざるおえないというもある。


グループの中で女の子二人を巡って色々と問題が起きている。
私は女の子が苦手だったので、距離を置いてみていた。

いつの間にか、私の立場は傍観者から相談役になっていた。
恋愛相談を受けるのは得意じゃないんだが・・・w
二ヶ月半で一年分の問題が起きている感じ。
一週間で事が起こり、それが解決しないうちにまた問題が起こる。

各自処理しきれる範囲を大きく超えている。
特に、渦中の女の子はたまったもんじゃない。
駅で二時間相談受けたのは初めてだったぜ。


学校の出席率も結構やばい。

私自身、もっとしっかりしないとね。

話を聞いたからには、問題が解決するまで
私は見守り続ける。
それが相談された者の責任と義務だと思う。
なんとか、うまくまとまってくれればいいが・・・。



スポンサーサイト
  1. 2007/06/19(火) 02:17:28|
  2. 学校生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<近状報告 | ホーム | 答えてバトン&血液型バトン>>

コメント

なるほどー・・・

大変ですねー・・・相談役も^^;;
女の子のイザコザはめんどくさいものですからね。
特に恋愛関係は。
まぁ、恋愛経験ない私が言うなって感じですが;;

相談されて、そこまで親身になれる今枝さんってすごいと思いますよー?
だから、頼られてるんですよ^^

はやく解決するといいですね。


  1. 2007/06/20(水) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

今ちゃんらしいね…。

やっぱマジメに映るんだろうね。ホントにマジメだし。

どっちかってぇと、今ちゃんの恋愛話を聞いてみたいもんだけどね。

  1. 2007/06/24(日) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. 貧乏神 #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

コメントどうもですw

>みかんちゃん
昔からこういうのはしてきたけど
今回の相談は結構ヘビーだったわw
やってて面白かったけどねw

>貧乏神さん
お久しぶりです!
漢字検定準2級無事に受かりました!
次は2級受けないとな~w

私らしいですか?ww
私は普通に距離とっていただけ
なんですが、いつの間にか中核になってましたw

マジメなんですかね~?高校になってやっと
レポートとかテスト勉強とか最低限のこと
しだしたような私ですよ?w
小学校や中学校なんて最低限の勉強も
しない子だったんですが・・・w

違った意味では確かにマジメかも。
ただ、女の子が苦手なだけなんですけどね。
私が恋愛する日は・・・いつになるんでしょうね。
専門学校にいる間に一度は経験しておきたい・・・
かな・・・・?w
  1. 2007/06/30(土) 02:12:09 |
  2. URL |
  3. 今枝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/63-179371d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

