とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状報告

タイトルに近状報告って書くことが多くなってきたねww

季楽部が3周年したことにも気づかないほど
学校生活楽しんでます。だめな管理人ですww

以前バイトを辞めるとここに書きましたが
正式に辞める日付が決定しました。
6月30日の夜と7月2日で新しいバイトに仕事を教えたら
今のバイト先を正式に辞めることになりました。
最後の最後で3連続ドタキャンして迷惑かけたのが心残りかな


早く次のバイト探して面接いかなきゃw

追記は久しぶりにだらだらと長いです。
覚悟してどうぞww



以前女の子から相談されたって日記に書きましたが
9割問題解決しました。
まぁ、私がしたことといえば第三者視点からグループのメンバーに本音100%のアドバイスしたことくらいですかね。
話を聞いて、それに対して自分の意見を言う。
これくらいのことしかしてません。
あとは、各個人が悩んで考えて結論を出したのでw

結果的に、結構いい形で治まりがついたと私は思っていますw
リアルでは久しぶりに全力で相談に乗ったかも。
しかも、ネットで女の子から相談されることはいくつかあったけども
リアルで女の子から相談受けたのは初めてだった・・・w
目の前で泣き崩れたときは本当にあせりました・・・w
まぁ、なにもしてあげられませんでしたけどね・・・w

この経験を通じて私も随分勉強させてもらいました。
友人への信頼も深まったし、結果的に私としてはいい経験でしたねw
あの子が私に相談しに来なかったら平凡な毎日を過ごして7月を迎えていたはずだったわけですが
駅で2時間終電まで相談受けてから本当に毎日がイベントの連続でしたねw
まぁ、その前からイベントはあったけども傍観者だったから楽でしたよ、あの時はww


この経験を通して私が得たもの。
それは女友達ですね。
たぶん、初めてだと思います。こんなに女の子と話したのは。
ネットでならいくらでもありますけど。
リアルでは目すらあわせられない苦手ぶりでしたからw

あの子が私のことを男としてじゃなく今枝という個人で見てるからこっちも話しやすい。
話すといっても聞く7割話す3割だけどw

で、問題が一通り解決したので、もう相談は来ないだろうと
思ったんですが、まだあの子の中では解決してないみたい。

その子も私と同じ、恋愛ってものがわからない。
好きってなに?恋愛感情って何?
彼氏?彼女?友達じゃだめなの?
結局やりたいだけなんじゃないの?
この気持ちは私もかなりわかる。うん。

別に、デートの内容なんて友達でもできるじゃん。
彼氏や彼女って肩書きいらなくない?
この気持ちもすごくわかるw

ってわけで、そういう相談も受けていたりします。

私はひたすら話を聞いてるだけですけどねw

ただ、そのおかげで色々気づいたこともいくつか。
恋愛がわからないのは当然
好きっていう気持ちがわからないのも当然
だって、私は今まで女の子から逃げていたから。
経験したこともないのに、分かるはずがない。
まずは、交流しないことにはわかりっこない。
気づいてはいたけど、なかなか女の子と交流できない自分
女の子を目の前にして、何を話せばいいか分からない。
女の子って気負いしすぎてるのかな・・・?

貧乏神さんが言う私の恋愛話はいつになるのかな・・・?w
正直、自分でもよくわからない。
彼女が欲しい・・・とは思ってる・・・でも、強く思ってない
そう、彼女を作るという行動に移るまでの思いがない。
行動を起こす原動力が欠けている。
やっぱり、おかしいのかな~?w

今回はこの性格が大いに役に立ったけどね。
あの状況で中立体制とるには、
あの子に恋愛感情抱かないことが絶対条件だから。

もし私が当事者になったら、それこそ泥沼だっただろうw
最悪のストーリーに違いない。
昼ドラマ以上の展開が待っていただろうw

恋愛相談今も受けている以上、現段階でもこれはいえるけどw

どうしても期間が短いからどこまで信じていいかわからないし
お互いのこともまだまだしらないことだらけ。
付き合いたいって言い寄られても、困るよねぇ・・・。


・・・久しぶりに文脈もなにもない、ただ長い文章になったね


というわけで、少々大変だけど友人関係はいい感じ。
・・・おかげで勉強は結構やばい・・・です・・・w
ここからは気持ち切り替えてがんばります。

では、また次回w







スポンサーサイト
  1. 2007/06/30(土) 01:55:28|
  2. 近状報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まさか・・・ | ホーム | 学校が始まって2ヶ月半>>

コメント

さすが新ちゃんだね同い年の女の子の相談まで聞けるんだから俺も女の子だったら新ちゃんに相談したいしね何か他の人より話しやすいし現実を知ってそうだしね
学校生活かなりエンジョイしてるみたいだね俺の方はいろいろ大変だしねまたいろんな相談や話したいからまたメールくださいな
長々としたコメントですがご勘弁をまたねヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/06/30(土) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. しょうぞ~ #-
  4. [ 編集]

久しぶり~w
いやいや、たいしたことはしてないし。
普通に過ごしてたらいきなり向こうが相談してきた
って感じだしww
話しやすいってのはネットとかでもたまに言われたかも
現実を知ってるかどうかはわからんけどw
学校生活は楽しんでますよ、はいw
そっちは社会人だからね~いろいろと大変でしょう。
何事も、人間関係、コミュニケーションだ。
言葉の使い方はきっちりしていこうぜ。
職場で自分の位置の確立ができない奴は
たいてい居ても居なくてもいいって思われる。
っと私は思うw
がんばってねw
  1. 2007/06/30(土) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

こんばんは。
この度アメダマは広告大量発生がとても邪魔なので
ついに移転を決定しました。

新規アドレスは
エイチ ttp://www.geocities.jp/satihibi/ です。
(エイチを半角英数に変えてください)

これからもアメダマとさちをよろしくお願いします。

・・・コピー文失礼しました・・・
  1. 2007/07/06(金) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. さち #GaenHm5U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/64-4f0a09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

