とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか・・・

高校の同級生は覚悟してたけど・・・w
まさか、日記を専門の友達に見られているとは・・・
めちゃ恥ずかしかった(苦笑


今日、バイトの制服返して正式にバイト辞めてきました。
次はどうしよう、きっと深夜バイトとかは親が許さないし
近くのスーパーにでも行こうかな。旧友もいることだし。


さあ、今月終われば夏休み。
でも、基本情報もあるから遊んでられないよね。
・・・今も十分すぎるほど遊んでいるわけですが・・・w
テストがほぼ全教科60点台・・・・。
ちょ・・・ちょっとやばいよね、、、、
がんばろう・・・w
  1. 2007/07/11(水) 02:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<来週で前期終了 | ホーム | 近状報告>>

コメント

新ちゃん基本情報受けるんだ
がんばりなよ応援してるからね
俺は今会社でシーケンスのプログラムと電気設計してるんだ毎日2~3時間ぐらい残業してるんだ
後会社からDEELのノートPCもらってそれで仕事してるからかなり快適だよ+vist
また連絡ください待ってます
  1. 2007/07/11(水) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. 翔三 #-
  4. [ 編集]

この秋で基本情報受かるのが第一目標
そっちも色々と実務大変だな。
学校支給のNECノートPCは期待通りとは
いかない性能です・・・・w
  1. 2007/07/11(水) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. 今枝 #-
  4. [ 編集]

基本情報受けるんだ~
私はマイクロソフトオフィス…受けようかと思ってたけど、学校の説明会行き忘れたよ・・・orz
PC、NECじゃね?wwDELLがいいよww

あ、例の件どうなった?進展あったのかな?かな?
またメッセで聞かせてね!!
以上、馬乗りからでしたww
  1. 2007/07/17(火) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. yuki #/TVY0nNQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/65-862c5476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

