とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後期が始まる前に

後期が始まる前に、今までにあったことを整理しよう。

自分の元に形あるものがなにも残らず
ただ、成績が下がり、出席率が下がり、親へ迷惑をかけ
体調が悪化し、今も苦しいだけ

でも、これが自分が全力で後悔しないように頑張った結果。
後悔はしていないけど、ふと立ち止まった時に
なにも残っていないむなしさに、今はイライラしてるだけ

でも、これは自分でやったことの結果だから
受け入れて、後ろを向かず、前を向くしかない。

得たものがなにも無いわけじゃないから
人から感謝されたり、そういう形のないものが
手元には残っているから
それだけを見れるように、整理しよう

大丈夫、俺ならできる

大丈夫。大丈夫
  1. 2007/10/11(木) 02:12:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<するべきこと | ホーム | 入学して今までを振り返る>>

コメント

頑張ってください!

色々大変そうなのですね;;
私もネガティブなので、時々、そういう風に落ち込んじゃいますが、あまり、背負い込んで自分を追いつめすぎないようにしてくださいね。
大丈夫ですよ。何も残ってないなんてこときっとないです。何か、小さなことでも、絶対に残ってますよ!
なんだか知った風な口きいてすみません;;

どうかご無理だけはされないように。頑張ってください!私も・・・頑張ります(汗)
でわでわ。お風邪など召されませぬよう。(・v・)
  1. 2007/10/14(日) 20:14:21 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ありがとうw

こんな独り言にコメントありがとうw
みかんちゃんも色々と大変なのにw

色々と整理はしているんだけどねぇ。
今回は過去最高にきついかもw

もう無理はしないよ、約束しますw
お互い、体調には気をつけてがんばろうね!
  1. 2007/10/14(日) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/70-48319d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

