とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

するべきこと

あんな独り言にコメントくれたり、掲示板に書き込みしてくれてありがとう。
今の俺には本当にありがたい言葉だよ。

俺の目標か・・・
そんなこと、ここ数ヶ月考えることもなかったな・・・。
本当に、自分の事全く考えてなかった。ほんと、馬鹿だね・・・w

自分の事見失ってた。
どうすればいいかなんて、考えるまでも無く、勉強しなきゃいけないんだよね

言い訳だよな、集中できないなんてさ・・・・。

俺は、勉強するために、この学校にきたんだもんな・・・。

後期授業、頑張ろう。

俺が、この学校にきた意味をもう一度見つけるために

高校で就職を選ばなかった理由を見つけるために

アホみたいに体験入学いって、決めたこの学校でやりたかったことを
見つけなおすために

その上で・・・・・
他人の事、だよな・・・。


俺には、辛い時友達がいた。
秀だったり、中学の友達だったり、ネットの友達だったり

でも、今俺の目の前で苦しんでいる奴は
一番辛くて苦しくて誰かそばに居て欲しい時に
誰も居なくて、一人孤独に闘ってる
俺だって、クローン病ってわかったとき
秀や他の友達が一人もいなかったら、
きっと死ぬことを考えたと思う。

だから、俺は友達ってものがどれだけ大きな存在か知ってる
だから、ほっておけない。

でも、それは自分の事ないがしろにして
親が高い学費払ってくれていることに対する裏切りなんだよね

今は立ち止まって、じっくり自分を見つめなおさなきゃいけないのかな。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 02:21:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これ以上なにができる? | ホーム | 後期が始まる前に>>

コメント

そうですね…辛い時に助けてくれる友達の存在ってすごく大きいですよね…
もし今枝さんがそうしたいと考えているなら、今苦しんでる友達を助けてあげてください。
今枝さんが後悔しない選択をしてください。

そして今枝さんが辛くなったら、オフ友の方も、私達オン友のみんなも、みんな今枝さんの味方になりますから。辛くなったら、今枝さんも頼ってくださいね?

友達関係のこと、進路のこと、考えなきゃいけないことがいっぱいあってきっと私が想像できないぐらい大変なことだらけだと思います。
一気に解消しようとするんじゃなくて、1つずつ、ちょっとずつ、自分ができる限りの力で解決していくといいと思います。

今枝さんの言うとおり、今は立ち止まって、深呼吸して見つめ直してみるのもいいかもしれませんね。
私には応援しかできなくて歯がゆいですが、頑張ってください!!
でわでわ、長々とすみませんでした;;
  1. 2007/10/19(金) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. みかん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

今、俺がそばに居てあげたいと思っている子は
俺がいるから学校に行けるって言ってくれたんだ。
最近、報われないことばかりだけど、その言葉はうれしかった。

俺は、頼っているつもりだよ。
ここにこういうことを書くこと自体頼ってるつもり。

消化スピードの倍以上の速度で問題が起きている気がする。
なんで、終わりが見えないんだろうねw
限界をさまようこの現状をなんとかしないとね。

俺は、本当に立ち止まってゆっくりしたい。
もう一人俺がいればなぁ・・・w

みかんちゃんのコメントには本当に元気付けられてます。
本当にありがとう。

無理しないって約束。
守れなかったらごめん。

  1. 2007/10/22(月) 02:12:30 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/71-a371f3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

