とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ以上なにができる?

これ以上、俺に何が出来るんだろう?
これ以上、自分を削って動いたらどこまで俺は持つんだろう?

どこまで、俺はあの二人を守っていけるだろう?
どうすれば、この状況を打開できるだろう?

答えは簡単、俺一人でできることなんてもうないんだってw

もう、俺は十分すぎるくらいやった。
これ以上なにをやろうとしても俺自身に
余裕も体力も気力も冷静さも判断力も
残ってないんだから
いい加減、俺も諦めるべきなんだよ。



・・・、わかってはいるんだ。
頭ではね




あの時、俺が止めていれば、こんな最悪な結果にはならなかった。
あの時は、まさか此処まで危険性があるとは思わなくて
俺は、その危険性を見抜けなかった。
だから、あの子を守れなかった。

でも、今は違う
あそこにいることの危険性を俺は嫌というほど知っている。
俺は、もうあそこには居られない。
もし、これ以上あそこに居たら、確実に殴り合いの喧嘩になる。
自分の非を全く認めようとせず、話し合おうともせず、自分のしたことの結果からも
逃げて、見ようともせず、向き合おうともせず、受け入れようともしない。
そんな奴と拳を交えて、なにが変わる?
一方的に殴られて、警察に行く?
それも、ありかもしれない。
アイツは、一度法律で裁かれるべき人間だ。

俺はひとりしか居ない。
同時に二人の人間を救えるほど、力のある人間じゃない
ここにこんなこと書いている時点で限界なんてとっくに超えてる
いろんな人に心配されてるのもわかってる。
ついには、弟にまで漏らしてしまった。それほど俺は参っている。
でも、俺はどこまでいっても兄貴だから、弟に相談するなんて
死んだほうがましだ。
なのに、気づいたら話していた。なにやってんだろ・・・・w

弟にまで、周り見えて無さすぎとか言われてさ・・・w
もう、俺はここまでで手を引くべきなんだろうか・・・?

一人の人間がこの先辛い目に会うとわかっていても
俺は手を引くべきだろうか?
この先、取り返しのつかないことになるとわかっていても
俺は手を引くべきだろうか?

俺は救いたい、二人とも。

俺にできることは、もう、無いのかな
スポンサーサイト
  1. 2007/10/22(月) 02:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<話し合いの末に | ホーム | するべきこと>>

コメント

まぁ、根つめ過ぎるな

ここ最近、思い詰めている様だが、たまには、高校等旧友にも相談しなさい。
少なくても、僕はのるゾっ!(一連の文章しか見てないので、内容の根本は知らないですけど)
  1. 2007/10/22(月) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. ケータイ君 #jnZUfvTI
  4. [ 編集]

まさか、君が俺のブログを見ているとは思わなかったよww

これ以上の情報をここで公開するつもりもないし
これは、ただの俺の弱音だからね。
相談するところにはきちんとしてるよ。

専門学校でのトラブルってさ、もう先生は介入できないの
俺達だってもう、19、20だからね

ってことは、学生の問題は学生で解決するしかない訳

で、解決できる人間が回り見渡して俺しか居ない

ただ、それだけのことだよ。

毎日女の子二人と8時間くらい電話している状況を
うらやましく思われることもあるけどねw

まぁ、なんとか乗り切って見せるよ。

心配ありがとう。
ブログの観覧感謝してますw
  1. 2007/10/23(火) 05:18:42 |
  2. URL |
  3. 今枝 #ZzHjdkO2
  4. [ 編集]

電柱|_・)ジーッ
電柱の陰から見守っております
いつでも電話してくださいな
電柱|彡サッ

水のほとりに植えられて木も
時が来れば実を結び
その葉の成すところ
みな栄える

だっけ?w
おまじないしてみるのもいいかもよ?ww
  1. 2007/10/24(水) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. 大根 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/24(水) 21:27:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/72-c1d4bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

