とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はなにしてたんだろう

俺は、この半年なにしていたんだろう。
これから先、なにが起こる?
俺は、今回の経験で何を得た?
今後、この経験をどう活かすべきなんだろう。
俺が、今気づかなければいけないことはなんだろう。
今は、なにをすべき時なんだろう。
周りが、じゃない。
俺が、どうしたいか。俺は何を得たのか
もう、周りなんてどうでもいい
事なかれ主義に流されてしまえばいい。

それが正解かどうかなんて今の俺にはわからない
後悔するかもしれないが、今の俺ではなにもできない
問いかけに答えられなかった俺には、どう行動するべきなのかわからない
その問いかけの答えを、俺は見つけたい。時間をかけて。
そのために、今俺はなにをするべきなんだろう。
今は、なにをしなくちゃいけないんだろう。
勉学をすることは前提の上で、俺はなにをするべきなんだろう
過去を振り返って事象の整理をすることに意味がないのは
半年間やってきてよくわかっている
自分の中で、この半年を消化することだろうか?
消化すれば、そこに何かしらの答えがみえるだろうか
遅すぎるが、俺は俺の事に専念しよう。

周りに何が起きようと、俺にできることはやりきったのだから
俺は、俺の事をする。
周りが俺を頼ってこようとも、俺に助けを求めてこようとも
今の俺になにかできるとは思えない。

体も、言うことを聞かないのだから
気力も、限界なのだから
そしてなにより、俺の全力が何一つ報われていないのだから
もう、なにもできないよ

スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 09:13:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近滅入る記事ばかりだったし | ホーム | 思考回路停止>>

コメント

こんにちはこんにちは!
  1. 2007/11/05(月) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. foursue #-
  4. [ 編集]

ようこそw

ようこそようこそ!
  1. 2007/11/06(火) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. 今枝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/76-566dee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

