とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが恋!?

地雷バトンですよ^^
「地雷バトン」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
   背が小さくて清純そうな子

【2】財布はどんなのを使っていますか?
   茶色いお財布

【3】携帯ストラップは?
   機種変更してからまだつけてないよw
   前は、これ
ストラップ


【4】バックはどんなのを持ってますか?
   パソコン専用のかばんっていったらいいかな?

【5】バックの主な中身は?
   ノートPC、教科書、マウスなどw

【6】星に何を願う?
   基本情報合格

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
   蒼

【8】好きなスポーツは?
   スポーツなにそれおいしいの?

【9】好きな曜日は?
   土曜日、次の日も休みって最高

【10】最後に観た映画は?
   コンスタンティンかな

【11】怒ってる時にどぅなる?
   明らかに目つきが違うんじゃないかと

【12】夏と冬どっちが好き?
   冬かな~。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
   ケイタイぶっ壊した辺り
   理由は察してねww

【14】ベッドの下に何がある?
   残念、うちは布団派ですw

【15】昨夜何をしましたか?
   SQLの課題とか、テレビみたりとか。

【16】好きな車は?
   車とかあまり興味ないけど~
   これはカッコイイと思うんだ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
   マイペース

【18】あなたの顔を動物に例えると?
   顔を動物ってそんな無茶なふりを・・・w
   
【19】濃い顔?薄い顔?
   薄いよ、多分

【20】身長はいくつ?
   173くらい。最近は後輩にどんどん抜かれる(汗

【21】自分の身体で嫌いな所は?
   んー。特には。あえていうなら、お腹?

【22】タバコは?
   嫌いかな。
   親は両方吸うけどねw
   彼女にはなるべく吸って欲しくないねぇ。
   
【23】ファッションは何系ですか?
   何系っていえるほどおしゃれじゃないw

【24】カラオケで何を唄いますか?
   ロードオブメジャーとか。
   アニソンだけど、アニソンっぽくないのwwww

【26】着メロは何ですか?
   あー、いまは初期設定です。

【27】あだ名は?
   「しんちゃん」が主だね。
   あとは、今ちゃんとか、上で呼ばれるかな。

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
   美肌派

【29】何系の異性が好きですか?
   ギャルはだめだね~。
   おとなしいそうな異性

【30】異性の好きな髪型は?
   ショート

【31】スポーツ派?知性派?
   見た目だけ、知性派

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
   んー、上限168以下かな。下限は特に無い

【33】買い物は何処でしますか?
   JACKとRight-on

【34】趣味は何ですか?
   映画鑑賞、写真撮影、最近どちらもしてないけどね。

【35】特技は何ですか?
   これといってなにもwww
   周りからは聞き上手って言われるかも?

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
   ええ、いっぱいw

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
   んー・・・、今は特に無いかな。

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
   映画見に行きたいな、仲いい人と。

【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
   周りが見えなくなる。
   普段から周囲を気にしないから行動が多少派手になる?
   と、思う。

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
   自分から謝ったほうが、後々いいと思う。
   自分に非がないって思い込んだらなかなか
   謝れないけどね。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
   遊園地か映画館

【42】男女の友情はあり?なし?
   あるある。

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
   同姓だろうが異性だろうが、夢を持ってるって
   すごく素晴らしい。

【44】何て言われて告白されたい?
   「好きです」だけでOK

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
   色々と迷惑かけるだろうけど、いいですか?

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
   奪い取ると思うよ、本気ならね。
   で、自分にやれることやりつくしたって思うまで
   諦めないんじゃないかなwww
   相手が仲のいい男友達で
   信用できる奴なら譲るかも。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
   嘘は嫌だから、ごめんなさいかな。

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
   好きって言える相手がせっかくできたんだから
   言わないと損でしょw

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
   周りが見えなくなるってこういうときに出るよね。
   おそらく、行く。

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
   偏見なのか、なにか理由があるのか聞く。
   納得できたら直すように努力する。

【51】好きになるキッカケは?
   さーね。わかりません。

【52】理想を5つ
   背が小さい
   しぐさ(等)が可愛い
   年下
   料理できる
   俺に合わせてくれる。

【53】理想の人に会っていますか?
   いいえ

【54】恋愛と結婚は別ですか?
   色々と別。
   バイトと正社員くらい別

【55】あなたの宝物は何ですか?
   友達。


まー、なんだ。うん。
ロリコンって言いたければ言えよwwww

  1. 2007/11/20(火) 22:27:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色々あったなぁ、本当に・・・ | ホーム | 退院しましたが・・・>>

コメント

これが恋?

Q1 小さいのがタイプ
Q2 黒のシックな財布
Q3 ワニ口ストラップ
Q4 手さげなりナップなりいろいろ
Q5 一言で言うとツール
Q6 考えてない(おい)
Q7 深緑かsola色
Q8 野球・ボウリング
Q9 深夜の平日(アニメ録るため)
Q10 CLANNAD(京アニのアニメ[原作Key/ビジュアルアーツ])
Q11 気づいたら人を殺め...(半ば嘘です)
Q12 あんまり両方とも好きではない(風邪引くので)
Q13 ここ何日か前
ドライアイで(あと精神的に)
Q14 F905iのモックとLANHDDの空箱ほかPC周りの箱(エロに興味無し)
Q15 FM聞きながら寝た
Q16 Mark X 愛車は140系フィールダー(MT)
Q17 MYペース
Q18 猫か何か(猫種らしい)
Q19 薄い(存在自体が)
Q20 172CM ウエストは女子より細い自信あり(最薄値58)
ここで一端切ります
  1. 2007/11/22(木) 00:58:48 |
  2. URL |
  3. ケータイ君 #NUparZRI
  4. [ 編集]

これが恋 Ver2

制限により二つに分ける
Q21 脚(短足だから)
Q22 大嫌い(副流煙が)だから吸わない
Q23 特になし
Q24 savage 妖精帝國等アニソン(女性が多い)
Q26 メイン 光の行方(911) 黒電話(310)
他個人設定
Q27 ケータイ君
Q28 可愛ければ良し
Q29 大人しい子 優しいともっと良し
Q30 セミロング やや長いけど清潔感がある
Q31 どちらでも無いけど、仕事柄知性系
Q32 自分より15~20CM低い方がいい
Q33 近所か大須
Q34 ケータイのデザインなど色々(最近P905i出来た[1年前に考案書を提出])
Q35 電気屋の店員と長話(こっちの方が上手)
Q36 いっぱい居る
Q37 バルブマチックのブレイドが出ないか(車好きです)
Q38 キャラケー第2弾制作(やってたりする)
Q39 大方変わらない。
Q40 直ぐには謝らない(時間をおく)
Q41 出来たら考える
Q42 大アリ
Q43 いいんじゃなーい
Q44 前から好きでしたと言われるとOKかな?
Q45 思いつかない
Q46 今なら「あらそう」と言ってしまいそう。 高校時代そうでしたから!
Q47 意外と選りすぐりする方なので、ピンと来ないで「ごめんなさい」かな
Q48 言えない・・というか言えなかった
Q49 即愛車で飛んで行くね
Q50 ウンチクかなぁ?中性キャラ好きな点かな?(僕キャラとか・・etc)
Q51 今の処思い浮かばず
Q52 妹みたいな人(文字数的にこれで纏める)
簡単に言えばロリコンです(あなたよりお兄ちゃんと呼ばれたいし)
Q53 いいえ 気になる人は居たけど
Q54 別だなぁ 酸いも甘いも
Q55 知識
なんか、趣味に走っているなぁ
  1. 2007/11/22(木) 01:30:46 |
  2. URL |
  3. ケータイ君 #4qSVJFoI
  4. [ 編集]

見てない見てない。だからやらない。

( ゚Д゚ )
  1. 2007/11/22(木) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. 聖平 #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

これが恋?

はぁ…見てしまったorz

Q1 小柄
Q2 クロスが入った長財布
Q3 たくさん付けすぎて携帯のストラップ付ける所破損…w
Q4 持たない
Q5 ↑の為なし
Q6 時を自由に行き来する力 or 自分より大切な人間の幸せ
Q7 黄色
Q8 球技全般
Q9 月曜日、仕事に行ける
Q10 ワイルドスピード
Q11 怒る事がないからわからない
Q12 冬
Q13 1~2年位前で、理由は忘れた
Q14 昔は木刀とか入ってた
Q15 会社のちょっとした会議
Q16 ステップワゴン、ハマー、箱バン
Q17 わからんが…頑固と言われた
Q18 例えた事がないのでわからん
Q19 濃いね、相当w
Q20 174~176だはず
Q21 コンプレックスはないので別にない
Q22 吸うねぇ BlackかBlackStoneのバニラかな。
Q23 ん~B系が多いかな
Q24 行かない
Q26 ボイスなので「その他」
Q27 りょう
Q28 どちらかと言うと美肌
Q29 キャピキャピしてる方がいいかな
Q30 ショート~セミロング
Q31 見た目スポーツ派
Q32 マジで言うと154~156
Q33 最近してない
Q34 ゲーセン巡り、ドライブ
Q35 欲しいね~w
Q36 ここは最近カキコしだしたのでわからん
Q37 今までの人生で得られた物がなにか
Q38 車の買い替え
Q39 好きな人できたことないですが??w
ん~でもない
Q40 ある程度、喧嘩したて最終的謝る

次へ
  1. 2007/11/22(木) 13:16:24 |
  2. URL |
  3. 旧友「ちせ」 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/80-5cd48509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

