とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あったなぁ、本当に・・・

本当に色々あった、今振り返るとよくやったなって思うし
馬鹿だと思われて普通だと思う。

今年の6割近く今回のことに費やしたきがするなぁ・・・

1月  まだ高校生、バイトに励む
2月  ケイタイ購入、高校卒業
3月  さらにバイトに励む
4月  トライデントに入学 入学早々風邪引いてダウン
5月  バイトと学校生活を楽しむ
6月  バイトをやめる。今回の事柄が始まる。
7月  勉強が疎かになり始める。
8月  東京に行ってみかんちゃんや高校の友人に会う。
9月  スーパーのバイトを始める。親が入院する。
10月 6月からの問題と親の入院に押しつぶされ、限界を超える。 ケイタイぶっ壊す
11月 携帯機種変更、通話料もろもろで3万越え、入院する。退院して今に至る。


今はずいぶんと落ち着いてきた。
まだ体のほうは不安が残るけどね。

家に不満たらたらだったのは今まで普通に受け流していたことも
学校でいろいろ会って余裕がなくなっていたからかな。

そりゃ、まぁ、改善して欲しいところ一杯あるけどね・・・。
諦めちゃだめなんだろうな・・・。少しずつでも何とかしていけるようにしよう。

問題が片付いたわけじゃない。
俺が持っていたものを、代わりにある人が持ってくれているだけだ。
正直、かなり楽になった。
元々、無理だったんだろうね、俺だって難病患者なんだからさ(苦笑
見返りは、やっぱり無かったよ。元々求めちゃいないからいいけどね。
経験値は結構得たと思う。誰から与えてもらったわけじゃないけど
事柄に携わったから得たものには変わりないかな。

新しくバイト、始めないとね。
勉強、もっと頑張らないとね。
体調管理もっとしっかりしないとね。

さて、頑張りますか。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 05:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は学園祭 | ホーム | これが恋!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/81-70489aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

