とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト二日目・三日目

バッチ処理

ユーザからのデータや処理要求を蓄積しておいて
一括して処理する。
二年生ソフトウェア技術ノートから抜粋

どうも、っということで12月9日午後2時24分からお送りしております。

とにかく不定期の管理人 今枝です。

11月18日・19日はバイト二日目・三日目でした。

・・・やっちゃいました。

私の事をよくご存知の方は多分「いつかやるだろーなーw」と

思っていたと私は確信しています(何

二日目から遅刻しました・・・orz

もうね、冷や汗かきすぎ、うん。

11時からだったのに起きたら確か11時30くらいで・・・

11時にお店の人が電話してくれたらしいのですが

あいにく誰もおきてなかったみたいで・・・

・・・・・。

この日一日本当に気まずかったのを今でもよく覚えています(苦笑





で、翌日の19日

二日連続で遅刻は全力で阻止しました

まぁ、何当たり前の事をって感じですが・・・

えっと、18日もこの日も私は11時から14時までのシフトでした。

いやー・・・・いっそがしいのなんのって・・・

そりゃもう本当に忙しかったです。

全部終わって家に帰るときには心身ともに限界でした。

その上、追い討ちをかけるがごとく・・・

時計も止まり・・・・

私の体は限界を超えました。




同日:22時  病院へ父の車で搬送

・・・されたのは良いんですが・・・

当直の医者があまりにも役に立たなかったので・・・(苦笑

23時には家に帰ってきました。

あと一歩で入院でしたね。

今はもうどうってことないのでご心配なく^^

では、この日の日記は終了します。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 14:18:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイト四日目 | ホーム | バイト初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/9-9112e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

