とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補足と愚痴。

タイトルどおり。

前回の投稿だと曖昧すぎたかもね。
心配してくれる人が多いのが救いです。本当に。
曖昧に書くと、必要以上に心配させるからとりあえず補足

また、詳しい検査するために四日市の病院へ入院することになりそーだよ
春休み中に。

で、今後入院するならば全て四日市にすることも視野に入れたほうがよさそうだ。
今の病院は専門じゃないからね。もう今の病状だと対処しきれないだろう。

体調が安定しないのは、本当にどうにかしないとまずい。
どのくらい進行してるか調べてくるよ。

もしかしたら、ステージが上がって薬も段階が強くなるかもな。

最悪な事を考えることは、ショックの軽減もかねてるんだぜ・・・w

とりあえずさー・・・、遊ぶ金ほしさにバイトするならともかく
自動車学校にいく時間考えるとゆっくりもしてられねーんだよ。

不安と焦りで一杯一杯だって、マジで。
なのに体はついてこないし、いらだってしょうがない。
周りに当り散らすなんてこともしたくない。
毎日こんな精神状態で、昨日みたいなことがあると
まぁ・・・、しんどいわ。

今年しか無いんだ。来年もあるっちゃあるけど。
就職活動始まってるからね。
就職できるかどうかだって、不安でしょうがない。
就職した後の方が、不安はでかいけどさ。

学生でこの状況。社会人になって仕事するようになって
資格試験受けるなんて、できると思えない。
仕事と体調管理に追われて、一日一日無事に終えるのがやっとな光景が
目に浮かぶ。

考えれば考えるほど、怖い。
うだうだ言って立って、しょうがないんだけどさ。
体がここまでしんどいと、どうにもならないことが口をついて出る。

4月の基本情報技術者試験
これだけは、落とせない、絶対に。

やるしかないんだ。がんばろう。
  1. 2008/02/01(金) 08:27:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<</(^O^)\ | ホーム | もうだめかもね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/93-cff2c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

