とにかく不定期

とにかく不定期なブログです。 写真も多く使っていこうと思ってます^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

輸血中

今輸血中なんですが衝撃の事実が…
僕はずっとB型だと思っていたのですが実はO型でした
/(^O^)\

びっくりです(笑)おかげで死の恐怖とか一瞬で吹き飛びました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/02/03(日) 09:36:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輸血終了 | ホーム | 輸血決定\(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imaeda.blog80.fc2.com/tb.php/97-af45ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今枝

Author:今枝
とにかく不定期なブログです。
季節を題材にしたホームページの
管理人もしています。
是非、遊びに来てください。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

